Blue Pansy Monica


Comment (-)

モチベーターが要るかも



なんでこんなポカミスするかねえ>わし

と言ったら、「気合が足りんのじゃ」と言われましたわ。
福山雅治がゴールで待ってる
なら、気合も入るんじゃがのお(をひ)

ともあれ、パン子ちゃんはものっそ可愛かったし
ミア氏のコースはパズルを解くみたいでおもしろかったし、
一日楽しませていただきました

次は月末のドラハ。
いい加減、失格癖をなんとかせにゃなあ。
福山雅治(ジョージ・クルーニーでも可《でも、て》)がゴールで待ってるに匹敵するモチベーターをなんぞ考えておこうっと。

お目目きらっきら

またまたAZU-papaさんからお写真頂きました
いつもありがとー

会場のウッディドームは屋根つきなので撮影には不向きな場所なのですが、
会場をよく知ってるAZU-papaさん、光が入る撮影ポイントをしっかり押さえてる~。

お目目きらっきらのわんこのお写真はAZU-papaさんのブログでどうぞ~。
Pleasure Tails Photography


モッちゃんもお目目きらっきらさせてがんばっておりました(笑)

がんばるモッちゃん1


がんばるモッちゃん2


がんばるモッちゃん3

ホント楽しそう~に走っておるねえ。
かばええ←親馬鹿だし~。

可愛いが仕事

のおおおおおおんびりした競技会でした。

結果はJP失敗2で完走。AGはAフレ下のトンネルにどーしても入りたかったらしく、
引き止めようとしたけど長~い鼻が入ってしもうて(笑)失格~。

ま、モニ蔵は 『可愛いが仕事』 だからいいの
(ちなみにパン子ちゃんは 『女優が本業 アジが副業』 ニンゲンの女優さんで言うと歌出したら大ヒットしたって感じ?(笑)


どんくらいのんびりした競技会だったか動画をどうぞ。



ハンドラーの緊張感のなさが乗り移ったか、練習でもやったことがない「うっほほーい♪」状態になってしもうたモニ蔵さん。
「モッちゃん!
と一発カマされて素に戻っておりましたなも。
これはモニ蔵が悪い。
バー落下はアタシの指示が悪い。
こんでイーブンか(爆)

つか、のんびりし過ぎててゴール後、練習のときみたいにポケットからおやつ出そうとしてます、アタシ(汗)
ポケットにおやつがなかったから助かったものの、失格するとこだったさ~(アホアホ)

AGは失格しちゃったけど、ここんとこどーしても修正をかけておきたかった「本番でタッチぴょんこ降り」を
2回も(謎)ガッツリ修正かけられたのでえがったえがった。
これで来月のドラハはちょと安心かな。
CRできるかどうかは・・・

アジの神様にしかわかるめぇよ(笑)

女優ですもの

AZU-papaさんから松本の写真を頂きました。
いつもありがとー

埋もれてるし

しっぽぐりんぐりん(笑)
つか、パン子ちゃん、足はどこ? 草に埋もれてるし~。

ゴーゴーコースだったので、パン子ちゃんの加速もいつも以上だった気がする。
特にソフトトンネルの前でギアチェンジしてさらに加速しとった

そんなトップギアで走りながらも

笑顔は女優の基本だし

この笑顔

カメラ意識してる?

さすが女優
おめー、カメラがあるって分かってるだろー?!

ハンドラーはどれも必死の形相なのに、なんで笑顔なのよっ。


・・・なにかものすごく負けた気がする・・・(笑)


ウイングぎりぎり

ウイングぎりぎりをかすめてて、支えの足にけつまずかないのも、トップギアで笑顔で走れる余裕があるからか?

ま、女優さんにはこれからも笑顔で爆走して頂こう。

ハンドラーは必死だけどねっ

土下座して謝るしかねぇずら

松本での競技会~。

まずは
りんご美味しい
りんご狩りから(なんでやねん)

競技会の前日に松本にいく途中で高速を降りて、りんごと梨狩りしてきました~。
農園の方が犬に優しい方で、ビニールハウス(さくらんぼの木だって)に犬を放して良いですよと開放して下さいました。ありがたや~。
モニパンは大好きなりんごやなしが大量に実っているので、そりゃもう大喜びさ
皮をむくのも待ちきれん!と寄ってくるのであぶねーあぶねー(笑)
どれが美味しいかねぇ?と言いながら、りんごと梨狩りをして、おまけの梨をたくさん頂いちゃいました。
のんびりして楽しかった!

さて、競技会の結果は…。
AGは私のアホミスで失格。しっかりつかまえてから、って思ってたのに~ぃ
JPは



うおーんパン子ちゃんごめん!
と土下座して謝るしかねぇずらよ。とほほ。
一瞬、見失ってしもうたのよね。

10月10日はパン子ちゃんの7歳の誕生日。
7歳にしてスピードアップしてるんじゃないか?との疑惑があるほど元気なパン小僧。
一生懸命走ってくれる彼女にロゼッタをプレゼントしてあげたかったなあ。
ごめんよぅ


あ、失格してガックリ崩れ落ちたようにみえますけど、
実はその前に左の太ももがピシっつってたので、体重をかけたらヤバそうだったんです(重いもんですから しくしく)
立ち上がって体重をかけないようにしながら退場。
すぐにアイシングと湿布薬を頂いたので、冷やして冷やして曲げたり伸ばしたりしないよう気をつけて帰宅しました。
おかげさまで、1日経った今は痛みもなく、これなら日曜は走れそうデス
お世話になったみなさん、ありがとうございました!

