Blue Pansy Monica

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

無茶せんでええ

ドッグウォークで跳ぶかあ?

パン子ちゃん・・・そこ、dogwalk・・・ウォークってね、日本語だと「歩く」っての。歩くって解る?
チミ・・・それ・・・dog fly になっとる・・・。

ポール邪魔っ

うん。確かにそこでアタシがcome!!って呼びました。
呼びましたけど、ポールにぶち当たりそうになってまで最短で来い!とは言ってない・・・はず(^_^;)

ギリいける

柱に当たるかカマボコ(上に乗ってる白いヤツ)落とす~・・・。

ほらイケた!

ワケないじゃんって顔やね・・・。よゆーっすか。そーすっか。


どっち行くんかわかりにくいんじゃっ

次、どれだかわかりませんでしたか。

もうチミにコース中に叱られても素直に謝るよ。

謝るから、無茶はせんでええ(心臓に悪いわ~)

撮影は りん姐さん&チコソラくん。 ありがとー

女優さんの表と裏

女優さんといえば、わがまま がつき物ですが(ホントか)、
うちの女優さんもなかなかなもんデス・・・。

表の顔

可愛い笑顔で指示を聞いてくれるかと思いきや・・・。






裏の顔

ひぃぃぃぃ

バーの上から着地まで、その間、いったいコンマ何秒あるというのでせうか・・・。しくしく、しくしく・・・。


女優さんにご満足いただけるハンドリングが出来る日は来るのでせうか。(遠い目)

双子じゃありません

マイスイートな2匹

双子じゃないのよ~^m^

マックスを連れた旦那がボーダー飼いの知人に「この子、モッちゃんにそっくりでしょ?」と言ったら・・・。

「は? だってモッちゃんでしょ(なに言ってるの?)」

と不思議がられたそうな(笑)

ブルーマールはバイブラックより簡単に見分けられると思うんだけどな~。

サービス問題でしゅよ



マックスそっくりの(いや、年から言えば逆か)モッちゃんのかわゆいお写真は チコソラとマックスな日常 で見れます。

マックスはホント気のいいヤツでかわゆかった
しっかりアジ犬化しててリンク内では良いテンションで走っておった~。
ボーダーに混じって14席は上出来!

へ?
モニ蔵?

AGはバー3本跳んだところで目が覚めたらしく、「あ!次これでしゅねー」とバー逆跳びして失格。
モッちゃん、起きててよっ。
とお願いして走ったJPはスラの出口手前で見つめ合ってしまって(ぽっ←ヴァカ)、スラ抜け~。
そのあとすべてアドリブでハンドリングして完走(笑)

モニ蔵はドラハの土では踏ん張りがきかんらしく、ことごとくオーバーランしてござった。
『ここはドラハじゃなくて、わんにゃんドームの会場かい?』とふくらんで遠くに行ってしまうモニ蔵を見つつ思いましたのことよ。
スパイク履かせてやりたい(クロックスで走れるヒトもいるが 謎)

本犬、いたってまじめに走っているのですが・・・

モッちゃん、舌!舌でてるっ!

一緒に走るといつも笑ってしまう~(舌!舌しまいなさいっ!噛んじゃうよっ



コケてません

AZU*-papaさんが撮ってくれる写真を見るといつもなにかしら発見があるのですが、
今回はパン子ちゃんの身体能力というのか、旋回するときにどうなってるのか、
スゲーことになっとりましたわ。

左回りかっ

次どっち行くんじゃー!と雄たけびあげつつ飛んでおります。
んで、左回りと分かれば・・・。

曲がりまーす

この格好
ハングオンしまくりかっ。

これでコケないんだから、いったいどういう体の作りしてんだか・・・。

しかし、こんな風に無理やりにでも旋回するせいで、パンジーの足の指は傷めやすい。
んで、すでに(人間で言うところの)人差し指、小指は古傷になってます。
ケガはアクシデントで起きるが、故障はハンドラーの責任。
これ以上、古傷を増やさないよう、しっかりハンドリング+日ごろのケアしなきゃ


AZU-papaさん、良い写真をありがとうー

ゴールしたい

月末のドラハで今シーズンは終了の予定。

今年最後の競技会を

見つめ愛
photo by AZU-papa Thanks a lot!!

笑顔で終わりたいなあ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。