Blue Pansy Monica

モニパン

カテゴリ:モニパン の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

マニュアル通りにゃいかせん

習ってきた歯磨きに慣らすやり方をチマチマとやってみております。

まずはお口を触るトコから・・・。
パン子ちゃんはお口を触っても、唇びろーんとめくっても平気。
ちゃんとがまんしとります。
エライねぇ(はい、みなさんご一緒に! 親ばかーっ!)

モニ蔵さんや、チミもやるだよ。
はい触るよ。

いや~ん

ほら。おやつあるよ。おやつだよー!

ヤだ。触るもん(;一_一)

近寄ってこないよ

そんなにイヤなことかなあ?と思いつつも、イヤならいいよ、でも歯は磨いてね。
と歯ブラシを出すと・・・。

どっっっっっぴゅーん  はい!はい!モニちゃん歯磨きしまっす!!
と走ってくるのはなじぇだー(笑)

そんなに歯磨きペースト美味いか?

もう歯の裏まで磨けそうな勢いですよ(笑)

マニュアル通りにゃいかせんけど、歯磨きできるならそれでいいや(笑)

ただね。
パン子ねーさんの歯磨きが終わるまでの順番待ちの間、待ちきれずにテーブルの周りをチャカチャカ小走りするのはヤメテ。ウザいわっ

葉桜

見ごろは過ぎちゃった

残念ながら一番の見ごろは見逃してしもうた。
また来年も同じように桜が見れますように。

お揃い

モッちゃん2度昇格祝にリードを新調しました

お揃い花柄

モッちゃんはカラーも新調したんだけど毛に隠れて見えねぇ(笑)
毛切れがほとんどないのでカラーはビヨルキスです。
15%OFF!ラッキー(30日まで)

花柄の可愛いリードをお願いしたのは、リード&カラーの手作りショップ annin-tensin

オプションで持ち手部分にクッションを入れてもらいました。
薄くても当たりが柔らかくなって

花柄リード

今回はお揃いの花柄で下地テープを色違いにしてもらいました。
同柄でも雰囲気が変わって良いわ~。

長さは80cm。
短いリードのほうが使い勝手が良くて好きなので、短く作ってもらいました。

実はもう1つ別の柄で欲しいのがあるのだ。
来年もモニパンにがんばってもらって、可愛いリードをとーちゃんに買ってもらうのだ~

役割分担すか?

シャンプー&トリミングしてもらって、すっきりさっぱりしたお二人さん。

トリミング帰りにポーズ

アタシはただ上のような、ふっつーの写真が撮れれば良かったんですよ。
だけど、このお二人さん、それぞれ担当が決まっているようで・・・。



ふあ~あぁぁ

舌ペロっとな

なじぇ、こうもバッチリ変顔が撮れるのだろう?
お笑い担当モニ蔵、さすがでございます。


パン小僧はもちろん、

女優スマイル

笑顔しか撮らせない。さすが女優でございます。

みんなちがって みんないい

んだよね???

ドリフトパンジーと文句たれモニカ

菊雪ママさんから北海道のお写真を頂きました。
ありがとう~

タッチは任せた

タッチを跳ぶ心配がないのでタッチ障害は気が楽になった。

ドリフト~

すんごいナナメになってるパン子ちゃんもスゴいが、
その前方で三つ折りになって撮影している人もスゴい

赤いのキライっ

赤いのキライじゃーと豪快に文句たれてるモニ蔵ですが・・・

ふらいんぐしただよ

スタートフライングして出てくるから指示が間に合わなかったんじゃ

この後、やり直したら、なんとか通り抜けました。

ドラハもきっとこの赤いのが出てくるんだよなあ・・・。
勢いで通り抜けてくれると良いんだけど。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。