Blue Pansy Monica

雑談

カテゴリ:雑談 の記事一覧


Comment (-)

距離

Mapionの地図で散歩の距離を測ってみました。

キョリ測(ベータ)

お散歩ロングバージョンで、2.4km
消費カロリーは おにぎり0.8個分だった。

どこかのブログだったか、雑誌だったかで、「犬は1日に体重とほぼ同じ距離を歩く」 と書いてあった。

ロングバージョン朝晩2回でも足りないじゃん

まだ寒くて長く歩ける季節の間くらいはもうちょっと歩くか~。

モッちゃんにぴったり?

ハリオ ワンプレWANPLATE

鼻の長~いモッちゃんに買ってあげるべき・・だろうか?(笑)

ハリオって、あのハリオですよ。
ほら、コーヒーメーカーとかの。

ペット用の食器まで出しているとは知らなかった~。

ひまわりモニちゃん

たしかにこんだけ鼻が長かったら、平たいフードボウルでは食べにくかろう( ̄m ̄)

防寒対策せにゃ

うまうま~

モニさん、あいかわらずタッチ物では舌が出ちゃうようです( ̄m ̄)

ぼちぼちターゲットのおやつを抜いても良いかな?と、ときどきおやつを置いてないんだけど、そうするとタッチゾーン手前で止まってしまったり・・・いまいち2on2offの状態がわかってないっぽい。
まだまだ丁寧にやらんとダメねん。

今月末の中国ブロックはパスして、2月大阪クラブにエントリー予定っす。
さっぶいだろうなあ・・・。

体が冷えてケガしないように防寒対策はしっかりせにゃなあ。
今季はヒートテックのような薄手のモノを重ね着するようにしたら、かなり快適っす。
ユニクロのダウンベストにはかーなりお世話になっております。
防寒服の下にダウンベストを着ておくと、かーなり暖かい


こーゆうのも欲しいけど、走りにくいかなあ。

よく寝てよく食べた

そして体が重い・・○| ̄|_ ←自業自得デス

あけましておめでとうございます

愛知県民になってはや数十年というのに一度も行ったことがなかった
熱田神宮に初!初詣に行ってまいりました。
誘ってくれた くみねーさんありがとっ
きちんとお参りを済ませた後は、

屋台食い倒れ開始!(笑)

箱崎の放生会に行けなくなってひさしい親ばか旦那はタガが外れたのか(笑)、おこずかいからはたいた大枚2千円をあっちゅう間に食い尽くし、それでもまだ食いたりん・・とブツブツ言うので800円恵んでやりました(優しいアタシ爆)
画像は一枚もナシよん。
だって、左手にせんべい汁、右手に箸。左手に人形焼き、右手にイチゴ飴。ってな感じで常に両手がふさがってるんだもん(爆笑)

腹はちきれそうなほど食べたくせに〆は おかげ庵でクリーム抹茶食べました。
ああ、満足

病みつきになる熱田神宮初詣でございました。
来年も行くぞー!(気が早すぎにもほどがある)

スローモーション



今年のヨーロッパオープンは酷いグランドコンディションだったんですね

この動画のシリーズは面白い!
ジャンプする犬の動き、スラでの動き、タッチゾーンへ向かう動き、どれをとっても興味深いわあ。

しかし、どの犬もハンドラーの指示に従おうとけなげで泣ける
アタシももっとがんばらねばっ。

