Blue Pansy Monica

競技会

カテゴリ:競技会 の記事一覧


Comment (-)

土下座して謝るしかねぇずら

松本での競技会~。

まずは
りんご美味しい
りんご狩りから(なんでやねん)

競技会の前日に松本にいく途中で高速を降りて、りんごと梨狩りしてきました~。
農園の方が犬に優しい方で、ビニールハウス(さくらんぼの木だって)に犬を放して良いですよと開放して下さいました。ありがたや~。
モニパンは大好きなりんごやなしが大量に実っているので、そりゃもう大喜びさ
皮をむくのも待ちきれん!と寄ってくるのであぶねーあぶねー(笑)
どれが美味しいかねぇ?と言いながら、りんごと梨狩りをして、おまけの梨をたくさん頂いちゃいました。
のんびりして楽しかった!

さて、競技会の結果は…。
AGは私のアホミスで失格。しっかりつかまえてから、って思ってたのに~ぃ
JPは



うおーんパン子ちゃんごめん!
と土下座して謝るしかねぇずらよ。とほほ。
一瞬、見失ってしもうたのよね。

10月10日はパン子ちゃんの7歳の誕生日。
7歳にしてスピードアップしてるんじゃないか?との疑惑があるほど元気なパン小僧。
一生懸命走ってくれる彼女にロゼッタをプレゼントしてあげたかったなあ。
ごめんよぅ


あ、失格してガックリ崩れ落ちたようにみえますけど、
実はその前に左の太ももがピシっつってたので、体重をかけたらヤバそうだったんです(重いもんですから しくしく)
立ち上がって体重をかけないようにしながら退場。
すぐにアイシングと湿布薬を頂いたので、冷やして冷やして曲げたり伸ばしたりしないよう気をつけて帰宅しました。
おかげさまで、1日経った今は痛みもなく、これなら日曜は走れそうデス
お世話になったみなさん、ありがとうございました!

2011北海道2日目

雨の競技会ってテンション落ちるんだけど、このメンバーだと雨でもテンション落ちんわ(大笑)

昨日走って緊張もほどよくほぐれ、検分も2度モニカ、3度パンジーと別々なので多少は気が楽。
オープン、1度と応援して楽しませてもらいました。
迷言も飛び出すし~。


【迷言その1】
「目クソと鼻クソではどっちが良いんですか?」
 それは失格したバーが1本先か後かで大きく違いますのんよ。先に失格したほうが鼻クソだよね。

【迷言その2】
「も~しゃべるな~」
 ハンドラーがコマンドを間違えて発すると言われます。
 犬も目が点になるんだわ(笑)


笑いまくって腹がよじれ、ほどよく緊張がほぐれたところで2度の検分開始。

レンガの後のスラ入りとAフレ後のGO!GO!から逆サイドのトンネル入り口にもってくとこを
なんとかしのぎたいコース。
なのにココは慎重にと思っていたAフレでバックスイッチするときに一拍待ちきれずに動いてしまい、モニ蔵をはじいちゃった(泣)
すまんすまん、と謝りつつAフレに乗せたら、タッチゾーンの上から跳びやがりました(怒)
昨日に続き、タッチ物に泣かされて完走。しくしく。

JP2はぱっかーんと口をあけてるトンネルにモニ蔵が吸い込まれて行くのを見送りながら大笑いしてまったよ。
大笑いしてたら、モニ蔵が怒る怒る(笑)
そだな。モニちゃんは悪くないな。
文句はコース作ったジャッジに言ってくれ~とゲラゲラ笑いながら退場しましただ。


AG3
ものっそ気持ち良く走れて、笑顔でゴールだったんですが~。
スラの入り口で足がちょびっと出てしまい、パン子ちゃん、スラすっぽ抜けさせてしもうた~。
アタシの足のばかばかばかっと悔しさが今頃こみ上げて参りました。修行しなおし

JP3
「あそこのバーのoverに間に合ったら拍手して下さいね!」とおヒゲ先生にお願いしてあったのに…。
直角に進入するスラでパン子ちゃん、2本目から入ってしまいやり直し。
やり直しても2本目に入ってしまい、スペース作ってやりたいがバーがあってスペース作れず、
どーしましょ?と思っているうちにバーを跳ばれて失格。むぅ。
あそこのoverまで行きたかったぜぃ。
パン子ちゃんは直角スラ特訓ね


会場でしょうが焼き丼食べて、saeさん特製クラムチャウダー(美味!)食べて、六花亭本店でしか買えない激ウマチョコをおすそ分けしてもらい、食ってばっかりだったのに~(よく走ってる最中にこみ上げなかったもんだ)。

生ラム食べ放題

生ラム食べ放題+飲み放題で祝勝会&反省会。

よく笑い、よく食べて、アタシの腹は捩れたり、膨れたりと忙しかった北海道2daysでした

そうそう!
ミスあり完走ながら7席にパン子ちゃんが滑り込んでくれたおかげで、ロゼッタが1席から8席まで揃った
あと、9席と10席がもらえればコンプリートじゃがのお。
FCIでしか出ないロゼッタだし、コンプリートなるか?

2011北海道1日目

ぷりっぷりイクラ丼

これがあるから9月の大会に行くっちゅうくらい楽しみなイクラ丼
今年は出店がないという情報が出たのでガックリきちょりましたが、無事、今年も食べれた

良かった良かった。

で、終わっていいですか?・・・ダメか(-_-;)

ひさーしぶりの競技会。
モニカは4月の大阪ぶり。
パンジーは去年の11月ドラハぶり。えええっそんなに出てなかったっけか(忘れっぱ)

まー、緊張した緊張したっ
私のテンパりぶりが伝わったんだろな。

モニパンともにスタート切られた

AG2
パン小僧はちょっとリズムが狂ってしまい、バー落下したした。4本くらい落としてきちゃったかな?
元気いっぱい楽しそうに走っておりましたんでそれでよし!

モニ蔵は・・・。
メインで検分したにもかかわらず、先に走ったパン小僧の立ち位置にアタシが立ってしまい、DW拒絶させてしもうた。あうー。
DWのタッチ跳んだように見えたんで、ブチっとキレました。
明日のためにAフレはしっかり止めて完走。


JP2
リズムよく出たんだけど、スラの出口でフロント取る場所間違えてドボン。
パン子ちゃんに謝りまくりm(__)m

モニ蔵は・・・。
さっきのAGでキレちゃったのが尾を引いたか・・・。
スタート直後に背中取られて見失い、逆飛びドボン。お~う、の~。

ししゃものお作り

夜はししゃものお作りを肴に反省会
ししゃもって実は身がぷりぷりで美味いのねん。
子持ちで串刺し(笑)になってるししゃも(実は偽モン)しか知らなかったわ~。

1日、降ったり止んだりで嫌な天気でしたが、ヤマさんのテントに入れてもらって助かりました!
いつものメンバーで笑いすぎてまたシワが増えたよっ(大笑)

てな調子で2日目に続く。

楽しんでいただけました

ひさしぶりの競技会。
こうして走れることを感謝しながら、参加してきました。

大阪クラブはモニ蔵だけエントリー。
AG2のコースは、簡単そうで、なにげにイヤ~な箇所がある。
ここをなんとかしのぎたいと思っていたらば・・・。

はじけちゃったモニ蔵さん、オーバーランしてシュートすかしたー
シュートの先に急ぎたかったので、私も慌ててたんだよな。
はじけモードのモニ蔵さん、戻ってくると見せかけて、バー跳んじゃって失格。
序盤で失格したので動画はナシよん。

JP2は動画をどうぞ~。




ジャッジに楽しんでいただけましたわ


モニちゃん、すっごいがんばったですよ。
練習でやったことないシーケンスができちゃってハンドラー、びっくらこいとります(爆)
びっくらこきすぎて、次どーするんだっけーたあーすけてーとか思っておりましたらば、
失格しました。ぶぶぶ。
はじけちゃったAGと違って、落ち着いて走ってくれてただけにもったいなかった。
すまぬ。モニ蔵。<(_ _)>
しかし、直角に曲がってくるのはヤメてね

バカウケしてた某おひげの先生から「良い感じで走ってましたね」とフォローしてもろうたし(笑)
失格はしたけど、良しとしましょう


自分の結果はオケラでしたが、この日はデビュー戦のルッちゃんや、りおっち、ランディ、ジャイがCR!
お土産効果(笑)で一華ちゃんがCR!
たるるん♪が3度昇格

みんな、おめでとー

美味かった

大阪クラブに行ってきました。
日焼けしまくりました・・・。まだ2月なのに


お刺身

鯛飯
〆の鯛飯。炊きあがったら見せてくれて、その後、丁寧にホネを取って身をほぐしてくれるの~ん。

ブリしゃぶしゃぶが美味かったです。
幻の居酒屋(笑)に行ったんだよ~。
探しても探してもなくて、ブルーシートがかかっていたあの店ですよ!>yukaさん
あのときは火事にあったんだって(笑)


え?
競技会の結果ですか。

極寒でした 以上

なにやってんだか。アタシ・・・。

あ。
モニ蔵はとってもがんばりまちた

