Blue Pansy Monica

スポンサー広告 > 可愛いが仕事
競技会 > 可愛いが仕事

スポンサーサイト

Comment (-)

可愛いが仕事

のおおおおおおんびりした競技会でした。

結果はJP失敗2で完走。AGはAフレ下のトンネルにどーしても入りたかったらしく、
引き止めようとしたけど長~い鼻が入ってしもうて(笑)失格~。

ま、モニ蔵は 『可愛いが仕事』 だからいいの
(ちなみにパン子ちゃんは 『女優が本業 アジが副業』 ニンゲンの女優さんで言うと歌出したら大ヒットしたって感じ?(笑)


どんくらいのんびりした競技会だったか動画をどうぞ。



ハンドラーの緊張感のなさが乗り移ったか、練習でもやったことがない「うっほほーい♪」状態になってしもうたモニ蔵さん。
「モッちゃん!
と一発カマされて素に戻っておりましたなも。
これはモニ蔵が悪い。
バー落下はアタシの指示が悪い。
こんでイーブンか(爆)

つか、のんびりし過ぎててゴール後、練習のときみたいにポケットからおやつ出そうとしてます、アタシ(汗)
ポケットにおやつがなかったから助かったものの、失格するとこだったさ~(アホアホ)

AGは失格しちゃったけど、ここんとこどーしても修正をかけておきたかった「本番でタッチぴょんこ降り」を
2回も(謎)ガッツリ修正かけられたのでえがったえがった。
これで来月のドラハはちょと安心かな。
CRできるかどうかは・・・

アジの神様にしかわかるめぇよ(笑)

管理者にだけ表示を許可する

