Blue Pansy Monica

スポンサー広告 > 土下座して謝るしかねぇずら
競技会 > 土下座して謝るしかねぇずら

スポンサーサイト

Comment (-)

土下座して謝るしかねぇずら

松本での競技会~。

まずは
りんご美味しい
りんご狩りから(なんでやねん)

競技会の前日に松本にいく途中で高速を降りて、りんごと梨狩りしてきました~。
農園の方が犬に優しい方で、ビニールハウス(さくらんぼの木だって)に犬を放して良いですよと開放して下さいました。ありがたや~。
モニパンは大好きなりんごやなしが大量に実っているので、そりゃもう大喜びさ
皮をむくのも待ちきれん!と寄ってくるのであぶねーあぶねー(笑)
どれが美味しいかねぇ?と言いながら、りんごと梨狩りをして、おまけの梨をたくさん頂いちゃいました。
のんびりして楽しかった!

さて、競技会の結果は…。
AGは私のアホミスで失格。しっかりつかまえてから、って思ってたのに~ぃ
JPは



うおーんパン子ちゃんごめん!
と土下座して謝るしかねぇずらよ。とほほ。
一瞬、見失ってしもうたのよね。

10月10日はパン子ちゃんの7歳の誕生日。
7歳にしてスピードアップしてるんじゃないか?との疑惑があるほど元気なパン小僧。
一生懸命走ってくれる彼女にロゼッタをプレゼントしてあげたかったなあ。
ごめんよぅ


あ、失格してガックリ崩れ落ちたようにみえますけど、
実はその前に左の太ももがピシっつってたので、体重をかけたらヤバそうだったんです(重いもんですから しくしく)
立ち上がって体重をかけないようにしながら退場。
すぐにアイシングと湿布薬を頂いたので、冷やして冷やして曲げたり伸ばしたりしないよう気をつけて帰宅しました。
おかげさまで、1日経った今は痛みもなく、これなら日曜は走れそうデス
お世話になったみなさん、ありがとうございました!

hiroさん

> パンちゃんお誕生日おめでとう~v-20

ありがとーv-398
7歳になっても砂煙上げて走りたいデス!

はーちゃん、AG入賞おめでとう!
あのスラ入りは、はーちゃん天才じゃった!!

松本の会場、リンク内でこぼこだったねv-404

2011.10.11 07:40 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]

メイメイさん

パン子ちゃん、グイグイ走るんでハンドラーは大変デスv-404
パン子ちゃんの足を引っ張らないようがんばります~。

直トン前の処理がダメダメでしたね。
ギリギリ間に合ったんですがコマンドが出ませんでした~v-406

準備運動したんですけどね~。
ハムストリングをもっと鍛えますv-91

2011.10.11 07:38 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]

くみねーさん


> パンちゃん お誕生日おめでとう
> ( o ̄▽)o<♥オメデトー♥

ありがとーv-398
ジャイねーさんのように年を取っても爆走するデス!

来年は一緒にりんご狩り行こうね!
大勢でいかないといろんな種類の試食ができーん(笑)
求む大食いv-391

2011.10.11 07:35 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]

パンちゃん スピードは衰えないねぇー。 これからもママさんをぐんぐん
引っ張って走っちゃえー。ママがトンネルで躊躇したため出口がちょっと指示が遅くなりましたね。残念。ところでママさん足は大した事なくて良かったですね。これから寒くなるので準備運動大切ですよ(笑) では

2011.10.10 21:24 メイメイ #- URL[EDIT]

パンちゃんお誕生日おめでとう~v-20
まだまだスピードアップし続けるパンちゃんが羨ましいぞぉ~
AGもJPもほんと惜しかった!!!!
もう少しお手入れした場所で走りたいねっ。
7歳も女優パンちゃんから目が離せないわv-391

2011.10.10 20:10 hiro #yifJP0Vw URL[EDIT]

パンちゃん お誕生日おめでとう
( o ̄▽)o<♥オメデトー♥

7歳も 元気にドリフトで爆走してね。


来年の松本は りんご狩り、連れてって~♪

2011.10.10 17:11 くみねー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

