Blue Pansy Monica

スポンサー広告 > リーチだ
携帯から > リーチだ


Comment (-)

リーチだ

モニ蔵がんばりました!

AG1度クリーンランしました〓
1席なんてデキ過ぎ(^^ゞ
JPは元気よすぎて(笑)拒絶2で完走。
急に速くならんでちょ(^^ゞ
Re: きんたろうさん

コメント消えちゃっててごめんね~。

では気を取りなおして(笑)

ありがとーv-411
1席だったのーん。
頭数が少なかったので、奇跡の1席だす。

親ばか旦那が喜ぶこと喜ぶこと。
まさかモニ蔵が1席もらえるなんて・・・だって。
失礼しちゃうわv-293 byモニカ

2010.03.23 14:37 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]
No title

きゃー~~
1席だったのね!!!!
おめでとう~~

2010.03.23 14:35 きんたろう #mQop/nM. URL[EDIT]
Re:りん姐さん

22日のAGは1度らしい1度のコースでした。
しかし、タッチミスを誘いやす~いコースだったので、めちゃめちゃ慎重にやりました(笑)

あとで動画をアップしますので見てやってね~。

2010.03.23 12:12 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]
Re: mimiさん

書き込み2度もありがとう~v-411

2日連続でクリーンランは初めてだよ~。
モニ蔵の動画はのちほどアップするので見てちょ。
モニ蔵がんばってるよ~。
とても北海道のアトラクションでコケて顔打ってたヤツとは思えん(笑)

団体戦がんばるよっ!
今年こそ、おひげストラップをもらうのだ~v-91

2010.03.23 09:23 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]

カキコミが反映されてないんでもう一回!ケータイから。
おめでとうございました。続けて2回クリーンランは実力と思う~。次も頑張って!
セキアはパンジーでやっちゃって。団体戦もがんばろうっ!

2010.03.23 09:02 mimi #- URL[EDIT]
おめでとう

オオ モチちゃん すごいじゃん。 ママさんの期待を裏切らないで賢いぞ。 今度のセキアで2度昇格でみんなで祝おうぜ。

2010.03.22 22:51 メイメイ #- URL[EDIT]
No title

一気にリーチ?凄いね~
おめでとう(^O^)/

次はどこ?アペックス?
マルココースで2度昇格かな?v-10
楽しみにしてますv-238

2010.03.22 21:33 Bacchus #Knya96cQ URL[EDIT]
リーチですね!

すごいです~モニカさんv-218
最近1度は難しいと言われる中、スバラシイ走りだったんでしょうね!

熊本、来ないかもなんですね~ちょっと残念ですv-390

2010.03.22 23:31 りん姐 #- URL[EDIT]
Re: メイメイさん

ありがとうーv-411
モニさん、がんばってくれました!
走っていて私がびっくり(笑)

みなさんに2度昇格を祝って頂くのはまだ先になりそうです。
まずはソフトトンネルに喜んでツッコンでいってくれるようにならないとv-355
練習、がんばりまっしゅ。

2010.03.22 23:09 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]
Re: Bacchusさん

ありがとうーv-411

今日は1度らしい1度のコースだったよん。
でも、その分、これでCRできんかったらどーしよーv-404とプレッシャーが・・。
馬鹿丁寧に走ったよ(笑)

まだソフトトンネルを避ける傾向が続いているので、2度昇格はまだまだ先よん。
それに最近の2度ってすんげぇ難しいのねv-356
もっと練習しまっす~。
来月はモニ蔵はお留守番かもなのん。

2010.03.22 23:07 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

