Blue Pansy Monica

スポンサー広告 > 2011北海道1日目
競技会 > 2011北海道1日目

スポンサーサイト

Comment (-)

2011北海道1日目

ぷりっぷりイクラ丼

これがあるから9月の大会に行くっちゅうくらい楽しみなイクラ丼
今年は出店がないという情報が出たのでガックリきちょりましたが、無事、今年も食べれた

良かった良かった。

で、終わっていいですか?・・・ダメか(-_-;)

ひさーしぶりの競技会。
モニカは4月の大阪ぶり。
パンジーは去年の11月ドラハぶり。えええっそんなに出てなかったっけか(忘れっぱ)

まー、緊張した緊張したっ
私のテンパりぶりが伝わったんだろな。

モニパンともにスタート切られた

AG2
パン小僧はちょっとリズムが狂ってしまい、バー落下したした。4本くらい落としてきちゃったかな?
元気いっぱい楽しそうに走っておりましたんでそれでよし!

モニ蔵は・・・。
メインで検分したにもかかわらず、先に走ったパン小僧の立ち位置にアタシが立ってしまい、DW拒絶させてしもうた。あうー。
DWのタッチ跳んだように見えたんで、ブチっとキレました。
明日のためにAフレはしっかり止めて完走。


JP2
リズムよく出たんだけど、スラの出口でフロント取る場所間違えてドボン。
パン子ちゃんに謝りまくりm(__)m

モニ蔵は・・・。
さっきのAGでキレちゃったのが尾を引いたか・・・。
スタート直後に背中取られて見失い、逆飛びドボン。お~う、の~。

ししゃものお作り

夜はししゃものお作りを肴に反省会
ししゃもって実は身がぷりぷりで美味いのねん。
子持ちで串刺し(笑)になってるししゃも(実は偽モン)しか知らなかったわ~。

1日、降ったり止んだりで嫌な天気でしたが、ヤマさんのテントに入れてもらって助かりました!
いつものメンバーで笑いすぎてまたシワが増えたよっ(大笑)

てな調子で2日目に続く。
Re: りん姐さん

9月の北海道は美味しいよ~v-411
ししゃもって身に厚みがあるんですよ。ぷりぷり♪
イクラもぷちぷち弾けるよ~ん。

競技会・・年1回9月北海道だけでも良いかも(笑)

2011.09.21 07:53 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]

う~ん、シシャモがほんっとに美味しそう(><)

そんなに久しぶりだったんですね~!
来年は、やっぱりイクラ丼めざして、9月に行こうかな・・・

2011.09.20 20:22 りん姐 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

