Blue Pansy Monica

スポンサー広告 > ちょ~テキトーお裁縫
雑談 > ちょ~テキトーお裁縫


Comment (-)

ちょ~テキトーお裁縫

おにゅ~ビデオカメラ

ビデオカメラをとうとう買ったですよ。

Everio GZ-HM880

ずっと使っていた初期型のビデオカメラが壊れたら、新しく買おうと思っていたのに・・・。
3.5型とデカくなった液晶モニター画面に負けました^^;
ハイスピード撮影もできるので、そのうち、モニパンがジャンプしてるトコでも撮ってみるですよ。

で、ビデオカメラバッグ代わりにずいぶん前に頂いたミニボストンに入れていたのですが、中にクッションがない。
バッグに比べてカメラ本体が小さいから、中でガタゴト動いてしまうので、インナーバッグを作りました。

てきとーインナーバッグ

100均で売ってるミニノートPC用のクッションケースを解体して~、
ミニボストンに合わせてテキトーにざくざく切って~、
切りっぱなしもなんなので、バイヤステープなんぞ縫いつけて~、
グルっと縫って、はい、完成。

インナーバッグ完成

細かいトコは見ちゃダメ~。
細かいトコ気にするとハゲるぞ(呪)


試作にしては上手くでけた(自己まんぞくまんぞく)

できれば予備バッテリーを入れるポケットも付けたかったなも。

クッションケースはもう1つあるので、作り直すかも。
いつになるかは謎だが(をひ)

管理者にだけ表示を許可する

