Blue Pansy Monica

スポンサー広告 > 親戚探し
雑談 > 親戚探し

スポンサーサイト

Comment (-)

親戚探し

親戚さん探しのサイトに登録してみました。

HOUDY
HOUDY

マールママさん!
登録したので、チェックしてみて下さいね~!

モニカの血縁はEVER GREEN繋がりでたくさん出てくるだろうと思っていたら、その通りだった。
さすが、子沢山のEVER GREEN父さん(笑)

パンジーの親戚さんも意外と出てきた。
県内にパンジーのお母さん繋がりの親戚さんを発見。
残念ながら写真がアップされてなくてお顔はわからず。
どんな子かなあ。
似てるかなあ。
ちょと見てみたい
Re: ビッケママさん

そうそう! ビッケくんもEVER GREENつながりの親戚さんでしたね(^^♪

モニ蔵はお祖父ちゃんか曽祖父にAM-CHが2頭(だっけか?)入っているので、
それで親戚さんが多いんでしょうね。
ココとココが繋がってる~ってわかると面白いですわん。

2011.08.24 12:38 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]
すご~い!!

ビッケの親戚さん一覧にラキちゃんとモッちゃんが並んだ!!\(^o^)/
モッちゃん一気に30頭以上出てきましたね~。
ビッケは登録したての頃は10数頭で今の39頭になるまでに
2年くらいかかってます。(笑)
知ってる子が一覧にいると嬉しいですよね~(^_-)-☆

2011.08.23 21:56 ビッケママ #9QjC3uRc URL[EDIT]
Re: りん姐さん

ラキちゃんとはパンジーは繋がってもモニカとは遠い?と思っていたら、
どちらも曾祖母さんくらいが繋がってたかな(笑)

わんこの親戚関係って血統書を見比べながらじゃないとこんがらがりますね^^;
HOUDYはココとココが一緒!って図で出るのでわかりやすくて良かったです(^^♪

2011.08.22 19:49 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]
あれ?

登録して初めて分かる事実・・・モニちゃんよりパンジーさんの方が血が近いのか?
と思ったら、個々に見るとビミョーな感じでした(^^;

個々に見ると結構楽しいですね。
ホント血統は複雑怪奇ですね!!(笑)

2011.08.22 12:51 りん姐 #- URL[EDIT]
Re: マールママさん

登録してみたら、意外とヒットして楽しかったです(^^♪

パンジーのお母さん、HANNA POE は MY SWEET犬舎のゴッドマザー(笑)なので、
血統書にMY SWEETがいれば、たどりたどればHANNA POEにたどり着くはずです。
マールくんのパパのジェリコくんもHANNAの子ですよん♪
なので、パンジーともモニカともHANNA繋がりの親戚さんです~。

ジェリコくんには会ったことはないのですが、マールくんのブリーダーさんとは一度お会いしたことがありますよ(^^♪
ジェリコくんにも会ってみたいなあ・・。

ホント、わんこの家族構成ってすっごく複雑ですよね(笑)

2011.08.21 23:29 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]
見ました^^

杏さん、早々に登録されましたね♪
見てみたら、パンジーちゃんだけではなく、モニカちゃんも親戚さん?!

マールのパパはジェリコくんなんですが、ご存知ですか?
わんこって家庭環境が複雑?!だから^^;いろんなつながりが見つかって嬉しいですね♪

2011.08.21 19:01 マールmama #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

