Blue Pansy Monica

スポンサー広告 > 親戚さんとニアミス
モニパン > 親戚さんとニアミス

スポンサーサイト

Comment (-)

親戚さんとニアミス

先日のオフ会で留美ママさん撮影のお写真。(留美ママさんありがとうございます
モニ蔵がかわゆす

モニ蔵が可愛い!(をひ)
アタシが撮るといつも変顔が写るのに、なじぇ?(笑)

同じく留美ママさん撮影のこのお写真。
マールくんだよ

関東からお越しのマールくんです。
だいちゃん家のあややちゃんと親戚さんだそうです。
ってことは、パンジーとも親戚さんだった♪

なんだかしょっちゅう見ているお顔に似てる~と思ったはずだわ。
りおっち~、親戚さんだよ~。「にゃはは」な笑顔が似てたよ~(笑)

親戚さんがいらっしゃるとは思わず、オーナーさんとご挨拶もできず残念でした。
いつかまた機会があれば親戚一同で記念撮影できたらいいな♪
Re: マールママさん

> My Sweetで始まる・・・
> マールのパパがそうでした!!

ありましたか!
たぶん、マールくんのパパはパンジーの“お兄さん”のはずです。
なので、マールくんはパンジーの甥っ子ちゃんですねv-398
ボール大好き!投げて~!なトコはそっくりかも^m^

親戚さんで記念写真はほとんどないので、次回は必ず!お願いします(^_-)-☆

2011.08.20 15:57 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]
ありました!ありました!!

お返事ありがとうございました。
My Sweetで始まる・・・
マールのパパがそうでした!!
そうですか・・・ブリーダーさん同士のお付き合いがあるのですね。
今までに何シェルさんか親戚さんに会ったことがあるのですが、パンジーちゃんとの2ショットを取り損ねてしまったのは、本当に残念です。
またいつの日か、会えたらぜひお願いします!

2011.08.19 21:58 マールmama #- URL[EDIT]
Re: マールママさん

コメントありがとうございます!
マールくんのお顔を見て、なんだか似てる~と思っていたんです。
あとでブログを拝見してびっくりv-405
せっかくの機会でしたのにホント残念でした(>_<)

親戚探しサイトには登録していないのです^^;
犬舎は My Sweet です。血統書の中に My Sweet で始まる名前がありますか?
マールくんの出身犬舎とブリーダーさん同士が古いおつきあいがあって、
お互いのわんこが行ったり来たりしているそうですよ。

またこちらにいらした時にはお会いできると嬉しいです♪

2011.08.19 17:07 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]
こんにちは!

先日は、きちんとご挨拶もできなくて残念でした。
こちらに帰ってきてから、パンジーちゃんってマールくんの親戚さんだって!とお友達に教えてもらい、
と~ってもびっくり&ナデナデしてこなくって後悔したのでした。

親戚探しサイトHOUDYに登録しているのですが、パンジーちゃんはヒットしたことなくって初耳だったんです。
でも、また親戚さんに会えたんだと思うと、とっても嬉しいです♪

犬舎が同じなんでしょうか?
どんなつながりがあるのかな?考えただけでもワクワクしちゃいます。
これからも宜しくお願いします!

2011.08.19 15:54 マールmama #- URL[EDIT]
Re: 留美ママさん

コメントありがとうございます!

可愛く撮って下さってありがとうございますv-398
なぜかモニカは私が撮るとヘンな顔が多くて(笑)
こんなに可愛い顔はめったにありません。ありがとうございますv-238
またお会いできるのを楽しみにしています!

留美ちゃんはアートフラワーさん出身なんですね。
長崎にいるニコラちゃん、マーガレットちゃんと親戚さんかも♪

2011.08.18 17:37 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]

先日はお会いできて嬉しかったです♪

写真、使っていただきありがとうございます♪
ブログ見させてもらいました。
アジリティしているパンジーちゃんもモニカちゃんも
イキイキしててステキですね♪♪
次回は是非ランで一緒に遊んで下さい(^_-)-☆

2011.08.18 11:51 留美ママ #KasqCfGk URL[EDIT]
Re: りん姐さん

あややちゃんと血縁ってことはラキちゃん、まりあとも親戚さんなのね~。
親戚さんって、そうたくさんはいないかな?と思っていたから意外だわん。

ブルーマールは模様のゴマゴマ加減(笑)や茶色の出方が親戚さんって似てるよね(^^♪

2011.08.17 07:16 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]

モニちゃんカワイー!
っと、思ったら、2枚目はパンジーさんで無く・・・誰だ?と思ったら、ラキちゃんとも親戚なんですね(^-^)
ブログ訪問させていただかねば!

耳折れしてて、かわいいですね~!
茶色の感じがラキに似てます。

2011.08.16 21:11 りん姐 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

