Blue Pansy Monica

スポンサー広告 > こそっと参加(笑)
モニパン > こそっと参加(笑)


Comment (-)

こそっと参加(笑)

mixiのマイミクのまゆ@名古屋さんが『アートドッグカフェ マリン』でシェルティオフ会がありますよ~と書き込みされていたので、ちょうど近くに用もあったし、こそ~っと(笑)参加?してきました。

こそ~っと入っていくと、店内にいるわいるわ、ちっちゃいのからおっきいのまでシェルティでいっぱーい
あの子、デカっ!と驚いたらコリーだった(笑)

シェルオフだと聞いていたのにデジカメ忘れた(ブログを1ヶ月も放置するダメダメだもー)


以前から気になっていた『アートドッグカフェ マリン』。
いわゆる“ドッグカフェ”にしては店内が広め。テーブルの配置もゆったりめ。
チョコレートパフェはみっちりチョコアイスが詰まっていて、うんまかった

アタシ達良い子です!

ドッグカフェ=珍しいおやつがもらえるトコロ
と思い込んでいるモニパンに負けて(甘アマ)、わんこメニューのチーズパンケーキをおごってやったぞ( ̄^ ̄)
ハチミツつけて食べてみたら、美味しかったんですけどっ。
モニパンにあげるのもったいなかったんですけどっ(笑)

シェルオフの方に写真を撮って頂いたりして、ひさーしぶりにオフ会に参加したみたいで楽しかったです
Re: まりんままさん

コメントありがとうございます!
こちらこそ、みなさんにご挨拶するべきだったのにアワアワしちゃってて^^;
地元ですので、また機会がありましたらオフ会にお邪魔しますね。
よろしくデス♪

2011.08.19 16:55 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]
こんにちはー

はじめまして♪
先日のお茶会に出席していたまりん&ぷち姉の飼い主のまりんままです。

あのとき、あそこにもシェルちゃんが!!!
と気にはなっていたんですがお声がかけられず・・・(;;)
名古屋の方なんですかー?
またお会いできるといいな♪

2011.08.19 15:46 まりんまま #- URL[EDIT]
Re: きぃさん

コメントありがとうございます!

先日は写真を撮って下さってありがとうございますv-411
シェルオフ会と聞いていたのにお店に入って驚きました~。入り口でアワアワしちゃいました(笑)
ホントはわんこの中に突入してシェルまみれになってみたかったデスv-398
また機会がありましたら、そのときは!v-221(やる気)

2011.08.18 20:43 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]

foo&ぱっきんの飼い主のきぃです。
急に声かけて写真撮らしてもらってありがとうございました。
でもお店に入って あんなにシェルティーがいっぱいだとどうしていいかわからないですよね!プチパニック(笑)
少しでもお話出来て良かったです。

2011.08.18 18:27 きぃ #/3WEEAIQ URL[EDIT]
Re: ラーまあママさん

コメントありがとうございます!
こちらこそ、帰り際にご挨拶だけになってしまい残念でしたv-356

mixiでは杏ちゃんと同じ漢字のHNです。よろしくです~v-411
ビッケくんとは同じスクールでアジリティのレッスン仲間です。
ビッケくんも暑い夏もなんのその!レッスンがんばってますよv-411
またお会いできる機会がありましたら、ビッケくんちもお誘いしますね~。

2011.08.16 17:16 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]

帰り際に申し訳なかったのですが…
まゆさんからご紹介して頂いたラーまあママです。
我が家はラッキー&杏の2シェル&ダックスのまりんの3姉妹です。
うちは「あんず」ですが~mixiでは同じ字のHNなんですね♪
もしかしてビッケ君のお友達でしょうか?お名前を拝見したような…
また機会がありましたらゆっくりお話したいと思います。

2011.08.16 16:20 ラーまあママ #8u5HJkQc URL[EDIT]
Re: ちゅみちゅみさん

はじめまして! コメントありがとうございますv-411

突然お邪魔したので、どなたがどなたかもわからず、遠くからこそーっと(笑)拝見してました。
また次回、機会がありましたらよろしくお願いします。

つみれちゃんはパンジーと、
はんぺいたくんはモニカと同い年ですねv-398
今度はわんこともどもご挨拶できますように!v-222

2011.08.16 14:06 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]
初めまして

はじめまして、ちゅみちゅみです。
お茶会の時、入り口近くの席に座っておりあのシェルちゃんズは?と気にして見てました。
途中で帰ってしまったのであいさつも出来ず(ー_ー)!!
また、お会いできると嬉しいなぁ~

2011.08.15 22:20 ちゅみちゅみ #mQop/nM. URL[EDIT]
Re: ラッキーママさん

コメントありがとうございます!

予定がはっきりしてなくて、バタバタとお邪魔したので、帰りのご挨拶だけになってしまって残念でした^^;
うちにもトライっ子がいたんですよ~。
トライっ子は可愛いですよねv-398(ってこの話長くなります(笑)
また機会がありましたらオフ会にお邪魔しますね!よろしくお願いしますv-411

2011.08.14 10:06 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]
今日はありがとうございました

マイミクのまゆさんのところからお邪魔します~
今日は帰りかけのところ なんとか挨拶できてよかったです。
こそっとこられてたんですね(笑)

2011.08.13 22:36 ラッキーまま #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

