Blue Pansy Monica

雑談 > 心配症


Comment (-)

心配症

アタシはちょっと気になると、すーぐ病院に駆け込みます。
ご存知の通り、親ばかなので(笑)
素人判断で悪化させるよりは、心配性の親ばかでイイと思っちょります。

それと、ちょこちょこ病院に行って、大してヤなことなく終わった、というちっさいストレスを経験させておけば、
いずれ年取って(あるいは思わぬケガなどで)本格的に病院のご厄介になるときに大きなストレスがかからずに済むかな?
という期待もあります。

待合室でおやつ祭りをやったりしてたので、モニパンはあそこではおやつ祭りがあるかもと思っているご様子。
おやつが出てこなくても、座ったり伏せたりまったり待ってマス。
モニ蔵はAHTさんが通るたびに、なに持ってるの?見せてみーせーてー! おやつ持ってる?と聞きに行きますが
イヤシイ系にもほどがある(ーー;)はーっ

ごきげんさんのパン子ちゃん

わずか十数年しか一緒にいられないのだから、少しでも快適に過ごしてもらいたいじゃないですか。

つつじとモニちゃん

てなワケで心配症のかーちゃんは気になることがある度に病院に駆け込むのでありました。

全力で親ばかーっ!

管理者にだけ表示を許可する

