Blue Pansy Monica

スポンサー広告 > マイクロチップイン!
パンジー > マイクロチップイン!

スポンサーサイト

Comment (-)

マイクロチップイン!

いつか入れなくちゃな~と思いつつ、のばしのばしにしていたパン小僧のマイクロチップ装着。
本日、完了致しました

震災後、慌てて病院に聞いてみたら、マイクロチップが在庫切れだったのよーん。
やっと入荷しましたと連絡がきたので、今度はのばしのばしにせず、さっさと行ってきました。

キャンくらいは言うかな・・と思っていたのに、うんともすんとも言わず、ピクリともせず(笑)、
獣医さんもクスっと笑いながら「落ち着いてますね~」と。
ほんまにビビリなんか?え?女優さんよ

モニカは避妊手術のときに装着済みなので、これで2頭ともマイクロチップ装着完了しました。
万が一が起きないように注意はするけれど、万が一が起きてもちょっと安心かな。

ちなみに、チップを入れた傷口?はほんのちょっと赤くなってましたが、
蚊にさされたんか?くらいの傷口でした。
夜にはふさがってしまうそうな。


毎日にこにこで
カメラ目線はいつも笑顔! さすが女優

管理者にだけ表示を許可する

