Blue Pansy Monica

スポンサー広告 > 笑顔なんだな
モニカ > 笑顔なんだな

スポンサーサイト

Comment (-)

笑顔なんだな

モニ蔵お誕生日記念ってことで(笑)
5月にあった練習会で、AZUパパさんと はるぴょん♪さんが撮って下さったお写真をば。
AZUパパさん、はるぴょん♪さん、ありがと~


笑顔でアジ4

笑顔でアジ1

笑顔でアジ2

なんだか『アジ犬』って感じよね。
モニちゃんがアジ犬っぽくなるなんてね~(といつまでーもパピー扱いが抜けないアタシ)

モニ蔵の良いところは下の写真に出てる。
笑顔なんだよね。
ほんに楽しそうじゃ。

笑顔でアジ5


それにつられてアタシも笑顔。
走ってる最中はあれやこれや必死で自分が笑ってるとは思ってもいなかった。
けど、こうしてふたり揃って笑ってるって良いなあ。


笑顔でアジ3

笑顔でアジ6


『笑顔でアジアジ』ありがとう>モニ蔵
もっともっと楽しもう
Re: AZU-papaさん

いつもステキな写真をありがと~v-238

動画だとわからない表情が写真だと切り取られてますよね。
一瞬一瞬の表情って思ってもみなかった表情だったりします。
こうして写真を頂けるのって本当にありがたいです~。

ハンドラーにカメラマンに大変でしょうけど、またよろしくv-411

2011.06.08 17:38 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]
Re: りん姐さん

まっくちゅはだんだん男の子顔になってきたよね。
脳内で色変換して見ると(笑)、モニ蔵はチコちゃんと似てます(笑)
大きさは違えど、やっぱ姉妹ね~。


> ホント、自分が必死で走ってる~!と思っても、笑顔になってたりするんですよね~!
自分の表情まではわかんないんだけど、意外と笑っておりましたわ~。
ラキちゃんもほっんと楽しそうに走るから、りん姐さんもつられて笑顔なのかな。
お互い、楽しいのが一番だよね!
秋には同じ2度組でよろしく~。

2011.06.08 17:08 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]

ハンドラーもワンコもアジってる時の表情っていいよね~

ハンドラーの必死に叫ぶ顔、褒め褒めの笑顔
それに答えるようガン見のアイコンタクト、そしてアジを愉しんでいるに違いない笑顔
(バテてベロが出てるだけのときもある笑)

いつも(=⌒ー⌒=)なモデルをありがと~
またモニパンの愉しい写真を撮らせて下さいね~

2011.06.07 10:04 AZU-papa #SFo5/nok URL[EDIT]

こうやってみると、あんまりマックスに似てない感じに・・・やはりラージとミディアムの差かしらん♪

ホント、自分が必死で走ってる~!と思っても、笑顔になってたりするんですよね~!

モニちゃん、秋シーズンは一緒に走れるといいな~♪

2011.06.06 20:51 りん姐 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

