Blue Pansy Monica

スポンサー広告 > 楽しんでいただけました
競技会 > 楽しんでいただけました

スポンサーサイト

Comment (-)

楽しんでいただけました

ひさしぶりの競技会。
こうして走れることを感謝しながら、参加してきました。

大阪クラブはモニ蔵だけエントリー。
AG2のコースは、簡単そうで、なにげにイヤ~な箇所がある。
ここをなんとかしのぎたいと思っていたらば・・・。

はじけちゃったモニ蔵さん、オーバーランしてシュートすかしたー
シュートの先に急ぎたかったので、私も慌ててたんだよな。
はじけモードのモニ蔵さん、戻ってくると見せかけて、バー跳んじゃって失格。
序盤で失格したので動画はナシよん。

JP2は動画をどうぞ~。




ジャッジに楽しんでいただけましたわ


モニちゃん、すっごいがんばったですよ。
練習でやったことないシーケンスができちゃってハンドラー、びっくらこいとります(爆)
びっくらこきすぎて、次どーするんだっけーたあーすけてーとか思っておりましたらば、
失格しました。ぶぶぶ。
はじけちゃったAGと違って、落ち着いて走ってくれてただけにもったいなかった。
すまぬ。モニ蔵。<(_ _)>
しかし、直角に曲がってくるのはヤメてね

バカウケしてた某おひげの先生から「良い感じで走ってましたね」とフォローしてもろうたし(笑)
失格はしたけど、良しとしましょう


自分の結果はオケラでしたが、この日はデビュー戦のルッちゃんや、りおっち、ランディ、ジャイがCR!
お土産効果(笑)で一華ちゃんがCR!
たるるん♪が3度昇格

みんな、おめでとー
Re: りん姐さん

モニちゃん がんばりましたv-398

> でも、あの270度で手元に来るの分かります(^^;

ラキちゃんもキュキュっとインに入ってきそうよね。パン小僧と同じで小回りちゃん(笑)
モニ蔵は大回りちゃんなのにたまーにキュっと入ってきます(>_<)

ラキちゃんは四国がんばってね!

2011.05.06 07:33 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]

お~モニちゃんいい走りですね~!!

・・・私らは、そんなバックスイッチの連続なんか出来ません(--;
でも、あの270度で手元に来るの分かります(^^;
おひげ先生、手前にいらっしゃったんですね(笑)

2011.05.05 15:10 りん姐 #- URL[EDIT]
Re: はるぴょん♪さん

初カキコありがとうv-344

二日目はパンジーだけエントリーしてまして、爪の状態が治らず、棄権したんですv-393
すれ違いで残念!
モニ蔵の結果は強力わかもとW失格でしたが、楽しい競技会でしたv-411

日曜日は雨もそんなに降らなかったようですね。
宙くんの結果はどうでしたか? 楽しんで走れましたか~?v-411

2011.05.03 17:50 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]
大阪☆

こちらにカキコは初めまして
お疲れ様です
一日目のみだったのですね私は二日目のみだったので、すれ違い。お会いできず残念でした
生でモニちゃん他デビュー戦のちゃんの活躍見たかった
また宜しくお願いします

2011.05.02 21:45 はるぴょん♪ #IGaCAMuw URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

