Blue Pansy Monica

スポンサー広告 > 出とるよ
モニカ > 出とるよ

スポンサーサイト

Comment (-)

出とるよ

にっかにか

アンタ達は散歩に出ると、ほーんと嬉しそうに笑うねえ。
かーいいねえ。
でもさ、たまにはすました顔してみそ。

おすまし

そそ。ちゃんとお口閉じてね。

ん? んんん? モッちゃん!

出とるよ

舌出とるよ・・・
Re: mimiさん

パン小僧は撮られ慣れてるし、女優だから(笑)
モニ蔵はカメラをむけると目を細めるんだよ・・・しじみなのに。
あんまり撮られるのが好きじゃないらしい。


> ↓パンちゃんは競技会見学がおとなしくできる子でいいねえ・・・マリーは絶対無理無理無理・・・

パン小僧は自分は今日は走らないって解ってるのさ。
アタマが良いのもさ~・・・良し悪しあるよ・・・ぶつぶつ。

> 前よりはずいぶん改善したけどね~。いくつになったら興奮症が治るんだろうね~。

くふふ。治らんかもよ~。
つっか、落ち着いたマリーはマリーじゃないかもよ~(笑)

2010.03.17 07:17 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]
No title

モニカ、すごいカメラ目線!!でも、目がどこにあるかわかりにくい(爆)。
パンジーはカメラ向けても平常心な感じね。

↓パンちゃんは競技会見学がおとなしくできる子でいいねえ・・・マリーは絶対無理無理無理・・・
今年のマルコセミナーもまたマリーを制御するのに精魂尽き果てるかも、わたし(笑)。

2匹いたら楽しいでしょうねえ~。
マリーは東公園で、とりあえず追いかけたいターゲット(鳩、カラス、掃除しているレレレのおじさん、バイク、スケボーの兄ちゃん、などなど・・・)を探しています。気を抜いたらつっこんで行こうとする危犬です。。。
前よりはずいぶん改善したけどね~。いくつになったら興奮症が治るんだろうね~。

2010.03.16 18:42 mimi #z8283xuI URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

