Blue Pansy Monica

スポンサー広告 > 美味かった
競技会 > 美味かった


Comment (-)

美味かった

大阪クラブに行ってきました。
日焼けしまくりました・・・。まだ2月なのに


お刺身

鯛飯
〆の鯛飯。炊きあがったら見せてくれて、その後、丁寧にホネを取って身をほぐしてくれるの~ん。

ブリしゃぶしゃぶが美味かったです。
幻の居酒屋(笑)に行ったんだよ~。
探しても探してもなくて、ブルーシートがかかっていたあの店ですよ!>yukaさん
あのときは火事にあったんだって(笑)


え?
競技会の結果ですか。

極寒でした 以上

なにやってんだか。アタシ・・・。

あ。
モニ蔵はとってもがんばりまちた
Re: Bacchusさん

大会&セミナーお疲れ様v-411
日焼けしたよ~。日焼け止めガッツリ塗っておけばよかった・・○| ̄|_

競技会ね。2頭出しすると検分がごっちゃになるのでモニカだけだったの。
AGは完走したけど、タッチ飛ばれてハチャメチャになってもたっ。
退会でタッチ飛ばれたの初めてだよ~v-406
JPはトンネルで早く呼びすぎて戻ってきちゃった!
あのトンネルは長いから要注意だったんだけどね(^-^;)


> でも、セミナーのパンジーはとってもいい走りでしたね~(*^。^*)
ありがと~!
前日、アタシも走らせろ~!とご立腹だったのでストレス解消できたみたいよ(笑)

次は岐阜3日間! よろしくね~v-411

2011.02.24 07:54 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]

大会&セミナーお疲れ様でした
日焼けしたの???
唇はかぴかぴになったけどね(笑)

競技会の結果聞き忘れた・・・
と思ったら極寒だったの?
でも、セミナーのパンジーはとってもいい走りでしたね~(*^。^*)

次に会うのは岐阜?
また宜しくです。

2011.02.23 20:04 Bacchus #Knya96cQ URL[EDIT]
Re: yukaさん

そりゃ~もう!美味かったさ~v-398
流行ってるよ~。
週末は予約しなくちゃダメダメよん。
日程は決まっているのでご予約はお早めに(笑)

・・・yukaさんと行くとブルーシートがかかってたりして(をひ)

2011.02.23 17:55 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]

幻の店。美味かったんか~♪
次こそはっっっ!。行ってみよう(*^_^*)
って、また『火事』になったりしないよね(笑)

2011.02.23 14:11 yuka #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

