Blue Pansy Monica

スポンサー広告 > 割れ栗トッピング
携帯から > 割れ栗トッピング


Comment (-)

割れ栗トッピング


『寿や』と言えば、栗きんとん ですが、近くのお店では喫茶があるのでパフェが食べられるのよん。

抹茶パフェに割れ栗トッピング
美味しゅうございました
Re:ともぴぃさん

むっふっふ。美味しかったよ~v-411
抹茶の寒天がいっぱい入っていてプルプルで美味しいのーん。
トリミングに来たときにはぜひぜひv-433

2011.01.29 17:55 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]

ぐおぉぉぉーーー
大好きなもんがわんさか載ってるじゃないかーー。
白玉ーーー 栗ーーー アイスーーー
罪なほど(笑)うまそーーー♪

2011.01.29 00:03 ともぴぃ #HvFw46uI URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

