Blue Pansy Monica

スポンサー広告 > モッちゃんにぴったり?
雑談 > モッちゃんにぴったり?

スポンサーサイト

Comment (-)

モッちゃんにぴったり?

ハリオ ワンプレWANPLATE

鼻の長~いモッちゃんに買ってあげるべき・・だろうか?(笑)

ハリオって、あのハリオですよ。
ほら、コーヒーメーカーとかの。

ペット用の食器まで出しているとは知らなかった~。

ひまわりモニちゃん

たしかにこんだけ鼻が長かったら、平たいフードボウルでは食べにくかろう( ̄m ̄)
Re: ビッケママさん

ポチっとされたのですね?!
現物~、見てないのでホントにぴったりな食器かどうか不安ですがv-356
HARIOが出している商品なので、質は悪くないと思います~。

ビッケくんが使ってみての感想を教えて下さいねv-392

2011.02.05 22:09 モニパンかーちゃん #- URL[EDIT]

ここ半月ほどビッケの新しい食器を探していたのですが
ペットショップで「これだ!」というのにお目にかかれずにいました。

いつもお買いもの上手なモニパンかーちゃんのお目にとまったものなら
間違いない!!っと、ぽちっとしちゃいました(笑)

元々HARIO製品は愛用してるのでいい情報ありがとうございました。(*^。^*)

2011.02.03 22:18 ビッケママ #9QjC3uRc URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

