Blue Pansy Monica

スポンサー広告 > 防寒対策せにゃ
雑談 > 防寒対策せにゃ

スポンサーサイト

Comment (-)

防寒対策せにゃ

うまうま~

モニさん、あいかわらずタッチ物では舌が出ちゃうようです( ̄m ̄)

ぼちぼちターゲットのおやつを抜いても良いかな?と、ときどきおやつを置いてないんだけど、そうするとタッチゾーン手前で止まってしまったり・・・いまいち2on2offの状態がわかってないっぽい。
まだまだ丁寧にやらんとダメねん。

今月末の中国ブロックはパスして、2月大阪クラブにエントリー予定っす。
さっぶいだろうなあ・・・。

体が冷えてケガしないように防寒対策はしっかりせにゃなあ。
今季はヒートテックのような薄手のモノを重ね着するようにしたら、かなり快適っす。
ユニクロのダウンベストにはかーなりお世話になっております。
防寒服の下にダウンベストを着ておくと、かーなり暖かい


こーゆうのも欲しいけど、走りにくいかなあ。
Re: りん姐さん

中国ブロックがんばってね!v-411
3月の岐阜は来られるのかな?
一緒に2度に出ましょ~。


> ターゲット・・・他犬のを不用意に横に置いといたら「ウマウマ!」って探しますよww

あはははは。
ウマウマの誘惑は強力だもんね!
本番でもウマウマがあるふりしてタッチ踏ませねば~v-356


アンダーに履くダウン・・・一度履いたら止められなさそうだよねっ。
しかし寒さで体がこわばるよりは良いし。ううむ。

2011.01.21 11:56 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]

中国ブロックがんばってきます!

ターゲット・・・他犬のを不用意に横に置いといたら「ウマウマ!」って探しますよww

「こーゆーもの」ですが、ここまでダウンじゃないけど持ってます・・・履いたら最後、脱げません(笑)お気をつけて~!

2011.01.20 22:01 りん姐 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

