Blue Pansy Monica

スポンサー広告 > 無限ループか?
競技会 > 無限ループか?

スポンサーサイト

Comment (-)

無限ループか?

あたちは可愛いペットちゃん
今回はモニ蔵の応援だけだったパン小僧。
あたちは可愛いペットちゃん~と女優ぶりぶりしとりました。

昨日と同じく、サクサク進む2日目。
オープニングで悩みに悩んだAGですが、気をつけなくちゃいけなかったのはオープニングじゃなかった・・・。
オープニングはどうってことなくできた。んが!
スラエントリーしたものの3本目くらいでモニ蔵が戻ってきちゃった
やり直したら、今度は残り3本くらいで抜けた~。
やり直したら、以下リピート・・・エンドレス・・・
やめるにやめれんし、どーしよーと思いつつ、最後は無理くり終わらせました。
スラで精魂尽き果てました
あとはグダグダ。
そして、「ハウス!」のコマンドに「なにがっ?」と答えるモニ蔵・・・。
そこに穴あいてますがな

JPも初めて見る青いトンネルを「これ違うしっ」とわんこら言うてました(前日も入れんかったし)
結局、穴に入れず拒絶3回。
ああ、疲れた・・・○| ̄|_

モニ蔵さん、スタート前は落ち着いているように見えて興奮しとらっせる。
そして、興奮してると穴が目に入らんらしい。

次の岐阜2daysは、「穴があったら入れ!(でも逆トンはやめてね)」でがんばります。
Re:yukaさん

お疲れさまんさたーばさ!

宴会楽しかったねv-411
9月はぜひ「幻の店」で!!(笑)
予約しなくちゃだわさ~。

モニ蔵ねえ・・・足し算できずに引き算しちゃってるのよ。
10まで数えられたはずなのに8で抜けるよ~v-404
指貸してやって!!!

2010.03.19 09:33 モニパンかーちゃん #- URL[EDIT]
お疲れさまんさ

2日間、お疲れ様でした。
とっても楽しかったです??? 宴会が(笑)
競技内容は、さておき…
幻の店を見つけた事が「大収穫」でしょv-221
次回9月は、幻を現実にしましょうぜ!!
えっと、競技会は、、、オプションでv-411

モっちゃん、スラは10本ではありません。
オバちゃんが指を貸したるぞーーv-221

2010.03.18 23:20 yuka #- URL[EDIT]
Re: がんばれモニちゃん!

ラキちゃんも反応良いもんね!
ハンドラーの動きに敏感なのはとても良いことなんだけど、
裏目に出るときもあるのよ。とほ~。

スラロームはエントリーが正しくて途中で抜けた場合は何度でもやり直しできます。
失敗1回のみカウントされます。
エントリーを間違うと拒絶になるので3回間違えたら失格よん。


> 初めてみるオレンジトンネルに入ってくれたときは嬉しかったですよ~♪青トンですか~道具の色が変わると、不安でたまりませんv-406白いタイヤを認識するのかビビリまくってましたv-393

モニ蔵は色への反応が強くて困るだよv-388
犬って色はあんまり判らないハズなんだけどね。
初めて見る色の障害は「これは違います!」と拒否する~。
形で認識して欲しい・・・。

2010.03.17 07:23 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]
がんばれモニちゃん!

ウチもそういうことあります。半歩狂っただけで、「え?なに?」って見上げてきます。拒絶3回以外は、何度も大丈夫なんですよね?v-12<よく分かってません

初めてみるオレンジトンネルに入ってくれたときは嬉しかったですよ~♪青トンですか~道具の色が変わると、不安でたまりませんv-406白いタイヤを認識するのかビビリまくってましたv-393

2010.03.16 22:09 りん姐 #- URL[EDIT]
Re: きんたろうさん

> モニ蔵ちゃん本当によく頑張ってあのスラのやり直しを耐えたよね…あっ人間が耐えたのか…。

犬も人もヘロヘロでした(笑)

あんな風に無限ループにハマったのは初めてだったので、アタシもどーしていいのやらわからんし~v-388
スラって何回やり直せるんだっけか?とルールもわからんくなっとりました(笑)
あんなにやり直してもエントリーをミスらんのがモニ蔵のイイトコなの~。
抜けたのは私の動きが変だったのだね。きっと。

失敗から学ぶことは多いっす。
失敗した直後は凹むけどね(笑)

ふぁんふぁん、タッチ止まれ~。止まれ~。止まれ~(念!!)

2010.03.16 15:15 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]
モニ蔵ちゃん健気だわん

モニ蔵ちゃん本当によく頑張ってあのスラのやり直しを耐えたよね…あっ人間が耐えたのか…。

絶対、次につながるよね…。
実は私は木曜日の練習でやっぱりラスト3本目で抜けて(真正面にトラップのハードル置いてあったため)はまってはまってブラックホール状態だったんだ…。
だから実は今回一番心配していたのはスラだったんだけど…JPは2日目勝負のフロントかけたけど抜けなかった…。やっぱり耐えて妥協しないことが大切なんだって思っていたんだ…。だからモニ蔵ちゃんもあれは絶対に次につながるよね!!!

でも、我が家の次につながらないタッチミスはどうしよう…(笑)。

2010.03.16 08:35 きんたろう #JalddpaA URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

