Blue Pansy Monica

モニパン > お揃い

スポンサーサイト

Comment (-)

お揃い

モッちゃん2度昇格祝にリードを新調しました

お揃い花柄

モッちゃんはカラーも新調したんだけど毛に隠れて見えねぇ(笑)
毛切れがほとんどないのでカラーはビヨルキスです。
15%OFF!ラッキー(30日まで)

花柄の可愛いリードをお願いしたのは、リード&カラーの手作りショップ annin-tensin

オプションで持ち手部分にクッションを入れてもらいました。
薄くても当たりが柔らかくなって

花柄リード

今回はお揃いの花柄で下地テープを色違いにしてもらいました。
同柄でも雰囲気が変わって良いわ~。

長さは80cm。
短いリードのほうが使い勝手が良くて好きなので、短く作ってもらいました。

実はもう1つ別の柄で欲しいのがあるのだ。
来年もモニパンにがんばってもらって、可愛いリードをとーちゃんに買ってもらうのだ~
Re: くみねーさん

お疲れ様でした!

短めのリードも使いやすいでしょ?
杏仁ママにお願いするときに自分の好みの長さにしてもらうと良いよv-411
持ち手のクッションもお薦め!

クーくん、どのくらいの大きさになるのかな?
ジャイねーちゃんより大きくなるかな~。
男の子らしいゴッツイ子になりそうねv-392

2010.12.29 08:00 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]

日曜は お疲れ様でした。
楽しかったね♪
おにゅーのリード、可愛かった~。
モッちゃん 預かった時、
クッション入りでホントに持ちやすかったし。
あの長さ、ちょうどいいね。
うちも クーリの大きさが落ち着いたら 新調しよっと。

2010.12.28 19:56 くみねー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

