Blue Pansy Monica

スポンサー広告 > クリスマス練習会
練習 > クリスマス練習会

スポンサーサイト

Comment (-)

クリスマス練習会

タイヤモッちゃん


今年も残りあとわずかっちゅうのにアジアジにはまったアジ中毒でクリスマス練習会は大賑わい(笑)
もっちろんわが家も参加しました



モッちゃんは初めてAG2にチャレンジ。
AG2と言いながら実は3度かも?なコースでしたが、慎重に走って完走!
モッちゃんがんばりました。
つっか、天才

と気をよくしていたら・・・。



呼べど叫べど戻ってこず・・・○| ̄|_

笑いを取らずには終わらないオンナじゃのお


トビマスっパン小僧

朝から まぁっくす~はいてんしょんなパン小僧はというと・・・。
キレっぷりの良い走りでございましたが、ハンドラー間に合わずドボン失格・・・○| ̄|_

賞金1万円に目がくらんででたKO戦では2回通るストレートトンネル(ストトンと略すと某ヒゲせんせが嫌がりマス笑)の2回目をスカして痛恨のタイムロス。
一回戦敗退となりました。るるる~

今年初の企画、チーム戦、KO戦はどれも混戦で盛り上がった~
チーム戦は、『世界大会代表チーム』が大人げなく素晴らしい走りで優勝!
コーチから豪華賞品をプレゼントされておりました。いいな~。
つっか、次回は 打倒!『世界大会代表チーム』じゃ

写真は はるぴょん♪さんから頂きました。ありがとう

管理者にだけ表示を許可する

