Blue Pansy Monica

スポンサー広告 > スローモーション
雑談 > スローモーション

スポンサーサイト

Comment (-)

スローモーション



今年のヨーロッパオープンは酷いグランドコンディションだったんですね

この動画のシリーズは面白い!
ジャンプする犬の動き、スラでの動き、タッチゾーンへ向かう動き、どれをとっても興味深いわあ。

しかし、どの犬もハンドラーの指示に従おうとけなげで泣ける
アタシももっとがんばらねばっ。
Re: たくぽんさん

首を振っている子はオゥシーじゃないかなあ。

最後のほうは泥沼状態でヒトも犬も滑って大変だったみたいよ~v-356
後始末が怖ろしいことに・・・(犬もヒトも会場もっ)

2010.12.13 07:51 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]

オゥシーもいるなぁ~
首を振ってるプルーマールの子は、尻尾を切ってないオゥシーに見えるけど、やっぱボーダーかな?

コンディションかなり悪かったみたいだけど、どの子も速いなぁ~~

2010.12.12 11:30 ルークママ #eKC4ILek URL[EDIT]
Re: さむさん

> どういうカメラ使って撮ったんかの方が気になるっ。

おおう。言われてみればそーじゃねぇ。
どうもこの方、ハイスピードカメラ?(だっけ?)超スローで再生できるヤツもお持ちのような・・。

Agility HD & slow motion videos
で検索かけてみてちょ。
ご本人に問い合わせてみる?v-410

2010.12.09 17:25 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]

どういうカメラ使って撮ったんかの方が気になるっ。
通常撮影も出来てるっぽいし、アジ撮影にはもってこいのビデオじゃん。
それともスロー動画撮影機能が付いたデジカメ(音声ナシなのが欠点)を、一部通常スピードにしとるだけなんかなぁ。

2010.12.09 12:00 さむ #DaqWDIIE URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

