Blue Pansy Monica

スポンサー広告 > 2年半ぶり
競技会 > 2年半ぶり


Comment (-)

2年半ぶり

パン小僧がドラハを走ったのは2008年3月が最後。
リンクから逃げ出していたパン小僧がドラハ復帰しました。

ま~、朝から「走らせろ~」「はよせ~」とわんこらウルサイうるさい。

元気いっぱい走りました
元気ありあまってスタート待てないオンナも復帰したけど・・・そんな復帰いらんし・・_| ̄|○ガックシ・・


結果は失敗あり、失格ありとよくなかったけれど、
パン小僧と走るのはほんとに楽しい!


初日にAG2度初挑戦したモニ蔵ですが、それはそれはスゴイ勢いで逆トンして失格しました。
素直なモッちゃんだもんな。
見えたトコへすっ飛んでいっちゃったよ(笑)
来年まで2度の練習をしっかりやります
Re: yukaさん

お疲れ様でした!&デニレノおめでとー!

「ぱぱっと隊」激しく脱退希望(笑)
ま、モニ蔵は当分、隊員かもしれんv-391

アルぼんぬ隊長の活躍、楽しみにしてるよ~v-411

2010.12.03 10:43 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]

2日間、お疲れ様でした!
「きゃぁぁぁーーー!」の悲鳴とともに…
「ぱぱっと隊」加入、ありがとで~す(爆)
年会費は永久無料ですので、ごゆるりと???

モニパン、おもろかったね♪
次回もよろしく~~~
ふふふ、次回はアルぼんぬ隊長も走るよ!

2010.12.02 23:42 yuka #- URL[EDIT]
Re: りん姐さん

元気いっぱい走りましたv-411
そういえば、りん姐さんと初めてお会いしたときもパンジーはリンクから逃げ出してましたね。
あれから3年経ちました~。
なんかアッという間でしたわ。

セルフケアは続けないと元の状態に戻ってしまうようですよ!
続けていくうちに良い状態を保てるようになるので、がんばって続けてね。

モニさんはゆっくりお待ちしてます~(笑)

2010.12.01 07:59 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]

パンジーさん、楽しく走れて良かったね~良かったねぇぇぇ(T-T)
マッサージ効果もあるんですか~!ウチは、ちょっとサボってたら元に戻ってたonz

モニさんもモニさんなりな走りだったようですね~!ゆっくり待っててね(^ω^;

2010.11.30 21:57 りん姐 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

