Blue Pansy Monica

スポンサー広告 > わかもと
競技会 > わかもと

スポンサーサイト

Comment (-)

わかもと

大阪クラブ競技会1日目
朝はお天気がよさそうだったのに途中で雨が・・
3リンク同時進行で、1度はアトラクションが終わってから始まるので、朝はゆっくり。

ぷろとれっく
まだ始まらないね、ともらいモンのお時計を見たりしとりました。

失格後も制限タイム内は走って良いとのことでしたが、サクサク進んで、午後2時頃には1度は終了しとりました。
早!
全競技が終了したのは午後3時前。
早!!
「まだ居酒屋やっとらんけ~、どーする?」と言うアタシ達はなにをしに大阪まで行ってるんでしょうか?( ̄m ̄)ぷっ

ホテルに戻って、風呂入って、昼寝して、犬出しする時間がありましたなも。

福岡から遠征してきたデニレノアル家と飲むぞ~とでかけた泉大津駅前で、“幻の店”を発見!
昨年4月に探しても探しても無かったお店があるがな
しかし、繁盛しているお店で満席で入れず・・・。
やはり“幻の店”ぢゃったのぢゃ。
次は予約しよう!と固くリベンジを誓うアタシ達。
だから、なにをしに大阪まで行ってるんでしょうか?(笑)

あ、オプションでアジリティありマスですが、
結果は“わかもと”でした。

“わかもと”とは “W失格”のWは、わかもとのWってことデス。
結果を聞かれたら、裏ピースを2つ繋げて笑顔で「わかもと」とやりマス。
失格内容によっては「強力わかもと」もありマス。

しかし、心配していたソフトトンネルに入ったからよござんした。
これで明日はちょっと安心と思っていたら・・・明日へ続く。

管理者にだけ表示を許可する

