Blue Pansy Monica

スポンサー広告 > 買っちゃった
犬グッズ > 買っちゃった


Comment (-)

買っちゃった

Bacchusさんとこで見て、欲しいなあ~と思っていた

マハロバスケット


買っちゃった

チョコミント風

バスケットとインナーバッグの色が別々に選べるので迷った迷った。
さんざん迷って、チョコミント風の組み合わせにしてみました。

バスケットの大きさはスーパーのレジカゴとほぼ同じ。
インナーバッグにはネットが付いているので中身がこぼれ落ちる心配もナシ。

練習や競技会に行くときに細々したモノをぜ~んぶ入れても余裕がありそう。


インナーバッグを別の色でもう1個買っておけば良かったな~。
普段の買い物にも使えるのに。しまったしまった。

Re: Bacchusさん

チョコミント可愛いっしょ~v-398
このカゴ、容量たーーっぷり入って優れモノだね!
徳島クラブで大活躍でした!

ちょうどセミナーで走ってる頃かな?
がんばれ~v-411

2010.11.15 10:32 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]
可愛い♪

いいねー!チョコミントの組み合わせ♪
違う色また欲しくなってきた~(*^。^*)

2010.11.12 19:47 Bacchus #Knya96cQ URL[EDIT]
Re: りん姐さん

何色を買ったか教えてねv-411

旦那は ピンク×ブルーにしろって言ってたんだけど、目がチカチカしそうじゃんね(爆)

ソフトケージは出せ出せってガジガジする子は壊れるかも~。
あ、壊れる前に ケージごと転がるか(笑)

2010.11.11 08:01 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]
あっ、あたしも!!

私もちょうどカゴ探していたのでしたっ!

竹かごじゃ~ちょっとね(^^;って状態だったので同じの買わせていただきマース!

って、ソフトゲージも買おうと思って忘れてるし(笑)

2010.11.10 23:39 りん姐 #- URL[EDIT]
Re: くみねーさん

可愛いっしょv-398
大きさもちょうど良くて、可愛くてデキるヤツだよ(笑)

ぜひぜひ、アオキでおばさま方の視線を釘付けにしてちょ!v-411

2010.11.10 07:41 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]

いや~~可愛いっ♪
もったいなくて使えないわ。
これで アオキへ行ったら 視線は野菜から ワタシに?!(笑)

2010.11.10 05:28 くみねー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

