Blue Pansy Monica

スポンサー広告 > かっぽじったろか
練習 > かっぽじったろか


Comment (-)

かっぽじったろか

月末のドラハ2days。
パン小僧も走らせたいし・・・てことで、パン小僧2度、おまけにモニ蔵2度にエントリーします。
(翌日はパン小僧3度でモニ蔵は応援団)

モニ蔵が2度・・・

無謀も無謀。おまけに無策ですがな。あーっはっは。

さあ、殺せ(爆)

初級(笑)2度のコースを走らせてもらいましたが、
モニ蔵ってば、見えた障害へ突っ込んで行くのよ~。よよよ~

コマンド無視すんな~。
耳クソ詰まってんのかしら?

耳クソかっぽじるぞ! こんにゃろ


月末のドラハで果たしてモニ蔵は何番障害まで行けるでしょ~か~?????

予想外にゴールまで行っちゃって欲しい(祈願)
Re: チコソラくん

チコちゃんもアジやったら~?
テンション良いって聞いてますよ。
もったいないなあ・・・。
姉妹で団体戦に出よう!v-392

2010.11.05 08:05 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]

ふふふっ・・・・・・・

うちのチコも「ハードル飛べば餌もらえるんでしょ!」←アタチは天才と思ってるみたい!!で、何もコマンドしないのに飛びますよww

2010.11.04 17:18 チコソラ #jVHfAgrc URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

