Blue Pansy Monica

競技会 > 昇格!


Comment (-)

昇格!

2日めJPまで失格続きで、もうAGはダメかも…とマジで思いました。

しかしAGはCR!

予想外だ(゜.゜)

ほんと昇格できて良かった!




オーバーランは想定内だけど、よく持ち直したよ。
他の動画も見直して思ったけど、ドラハは音が響いてウルサイので私の声が聞き取りにくいような気がする。
来月は普段の5割増くらい大きい声でコマンド出してみるかのお。

ドックウォークのタッチが流れとるやん
前日にシーソーをダイブしたのでシーソーは気をつけてガッツリ止めたんだけど。
3度昇格するまでは流しちゃいかんて・・・○| ̄|_(反省)

それにスタートも振り返ったら尻が上がってるじゃん
フライングこそせんものの、次はきっとやらかすかも・・・。

週末の練習会できっちり修正せにゃやばいやばい
Re: ビッケママさん

おめでとうをありがとうv-411

ビッケくんも1度でびゅ~がんばった!
私よりビッケママさんのほうが落ち着いてハンドリングしてますよ~。
アドバイスした私のほうがアッという間に失格してたしv-401

徳島もがんばりましょうねv-411

2010.11.05 08:04 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]
改めまして・・・

モニカちゃん昇格おめでとうございます!
モニパンとーちゃんがビデオ撮ってる横でみてたので
ビッケがワンワンうるさくてゴメンナサイ・・・(^_^;)

私もこんな風に落ち着いて丁寧なハンドリングできるように
もっともっと練習しなきゃ!
また色々と教えてくださいね~(^_-)-☆

2010.11.04 20:53 ビッケママ #9QjC3uRc URL[EDIT]
Re: 天下母さん

ありがと~v-411
一足お先に上がっちゃったよ~。
面長~ずで一緒に花咲かせたかった。

いっちゃん、次回期待してますv-218

2010.11.02 11:10 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]

モッちゃん,おめでとーー!!やったね♪
アタシャ,この目でシカト見届けたぞおー!

モッちゃん,母さんの丁寧なハンドリング(いっちちに見習わせたい・爆)に一生懸命こたえとったぞー



2010.11.01 18:35 天下母 #sIVvp/1E URL[EDIT]
Re: りん姐さん

ありがとう~v-237

2daysで3連続失格だもん。
そりゃもう、AGは丁寧な仕事しました(笑)
慎重に確実にと思えば思うほどドツボにはまった後だったのでホッとしました~。

ラキちゃん、2度で待ってるからね!v-392 byモニ蔵

2010.11.01 17:14 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]

おめでと~ございまーす!!

すご~く丁寧に慎重にハンドリングされてますね~!
私は大会のハンドリング音量は通常の2倍増しです。
雨の日は3倍増しじゃないと通じないみたいです(笑)

よっし、モニちゃん!ホントに2度で待っててね!!<あっという間に3度かもしれませんが♪

2010.11.01 09:40 りん姐 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

