Blue Pansy Monica

スポンサー広告 > 役割分担すか?
モニパン > 役割分担すか?

スポンサーサイト

Comment (-)

役割分担すか?

シャンプー&トリミングしてもらって、すっきりさっぱりしたお二人さん。

トリミング帰りにポーズ

アタシはただ上のような、ふっつーの写真が撮れれば良かったんですよ。
だけど、このお二人さん、それぞれ担当が決まっているようで・・・。



ふあ~あぁぁ

舌ペロっとな

なじぇ、こうもバッチリ変顔が撮れるのだろう?
お笑い担当モニ蔵、さすがでございます。


パン小僧はもちろん、

女優スマイル

笑顔しか撮らせない。さすが女優でございます。

みんなちがって みんないい

んだよね???
Re: りん姐さん

シャッターを押したときは気がついてなくて、PCに取り込んで大笑いしましたv-411
大アクビするときは犬も目をつぶってしまうのね~(笑)

パンジーがちっこく見えるのは構図のせいですっ!

・・とは言い切れない(爆)

年賀状を送ったら、S先生から「コリーとシェルティになっちゃったね」と言われましたv-356

2010.10.23 19:52 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]

きゃ~!!!モニちゃんのあくび姿かーわーいーいー~~!<かなりツボです(笑)

最初の写真、同じようにベロんちょ!してるのが、イイですね♪パンジーさんが、すんごい小さいんですね~とか思うのですが・・・構図のせいですよね。

みんなちがって みんないいです♪

2010.10.23 00:05 りん姐 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

