Blue Pansy Monica

スポンサー広告 > おとうさん、重いよ
雑談 > おとうさん、重いよ


Comment (-)

おとうさん、重いよ

おとうさんと言っても親ばか旦那じゃありません。
親ばか旦那が重いのは、今さら言うまでもないし

はじめまして

ソフトバンクのおとうさんがわが家にもいらっしゃいました。

鼻は囓るな

親ばか旦那が会社で欲しい欲しいと言っていたらしく、2つ持ってる方が譲って下さいました。
ありがたや~

おとうさんと記念撮影


で、携帯にも付けてみました。

重いよ

重いデス。
これを付けたまま、電話するのは無理無理~
Re: りん姐さん

しゃべりますよ~v-411
「しっぽを触るな」と怒られます(笑)
ストラップにもなるんです。重いけどv-391

> 私の友達のところの犬が、お父さんと全く同じの犬なので、よく女子高生が写真撮らせてくださーい!と近寄ってくるので、散歩時間が長くなったとぼやいていましたv-407

私も白い和犬がいると「おとうさん」って言います。
さすがに写真は撮らないけど(笑)

2010.03.15 08:20 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]
しゃべるやつ?

いいなぁお父さんいいなぁ~v-10
これってストラップだったんですか?v-405

私の友達のところの犬が、お父さんと全く同じの犬なので、よく女子高生が写真撮らせてくださーい!と近寄ってくるので、散歩時間が長くなったとぼやいていましたv-407

2010.03.12 00:14 りん姐 #- URL[EDIT]
Re: yukaさん

おとうさん、ほんとに重いの。
ぶら下がってるのも一苦労なんだと思う(爆笑)

> そして、、、週末、ヨロシクでアルv-441

こちらこそヨロシク~。
モニ蔵と1度リンクで四苦八苦する予定(爆)

2010.03.11 12:15 モニパンかーちゃん #- URL[EDIT]
Re: チコソラくん

ジンガ父さんはアジ写真が上手v-413いので、今度教えてもらって下さいね。

アジのときはコンタクトなので、メガネ姿は貴重デス

2010.03.11 12:13 モニパンかーちゃん #- URL[EDIT]
ふふふ…

携帯にぶら下がっている「おとうさん」
なんか、「ふんがぁぁぁ~」っと、チカラ入れて
ぶら下がってる様に見えるのは私だけ?

あ、、、あたしもブログはFC2。
そして、、、週末、ヨロシクでアルv-441




2010.03.11 00:25 yuka #- URL[EDIT]
No title

ジン父さん、福岡大会で少しだけ見ました!

今度、カメラの撮影教えて下さいw

(って、こんな所に書き込んでいいのか笑)

杏さんのメガネ姿見てみたいです(笑)

2010.03.10 21:44 チコソラ。 #- URL[EDIT]
Re: じん父さん

初カキコありがとー!
無事、書き込みできて良かった良かったv-411

おとうさん、けっこうな大きさですよ。
モニパンも最初はぬいぐるみというより、“犬”として挨拶してたし(笑)
しっぽを触るとしゃべるんですが、不思議そ~な顔して見てます。

2010.03.10 07:43 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]
ソフバンの父さん、重そうだ~!

ソフバンの父さんぬいぐるみ、やっぱ大きかったのね~。

でも、ちと欲しいかもです!

(って、カキコできるのか?)

2010.03.09 20:51 ジン父 #yl2HcnkM URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

