Blue Pansy Monica

スポンサー広告 > 鼻ピンクが特徴です
モニカ > 鼻ピンクが特徴です


Comment (-)

鼻ピンクが特徴です

saeさんちから頂いたお写真~。
このとき saeさんはジュニ男とJPに出てたから、撮影者は誰だろう?


しじみ会会長が撮影中

初日のAGだよ。
スラ抜けと逆トンが怖くて小細工したら、この後失格したんだった・・・○| ̄|_


鼻ピンクがモニ蔵

でも、こーんな可愛い顔して、かーちゃん探しながらトンネル出てくるんだもん。
疲れも取れるっちゅうの(親ばかですから~)
ナイスなお写真ありがと~

ところで今回、2年ぶりにモニ蔵を一緒に連れていったら、みんな区別がつかんらしい。
2頭一緒に連れていればまだしも、別々に連れているとわからんようでした。
見分け方は、

鼻ピンクがモニカ。
両前足ハイソックスがモニカ。
でございます(笑)
Re: Bacchusさん

> 失礼!
> ぽりぽろぺー
> ↓
> ろりぽろぺー
> の間違いでした(笑)


ぽりぽろぺー ・・・ なんか美味しそう(笑)

2010.09.24 15:38 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]
Re: Bacchusさん

お疲れ様でした!
壁登り筋肉痛は良くなった?(笑)

撮影者はろりぽろぺーさんだよね。
Yさんはご自分のカメラで撮影されてると思うの~。
ろりぽろぺーさんはビデオ撮影はプロだけど、カメラも上手いとは知らなかった。

実はモニの鼻ピンクはすこーしずつ少なくなってきてるの。
いつかは鼻黒になるのかも?! そうなったときは前足ハイソックスで見分けてね(笑)

2010.09.24 15:37 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]

失礼!
ぽりぽろぺー

ろりぽろぺー
の間違いでした(笑)

2010.09.24 11:00 Bacchus #Knya96cQ URL[EDIT]
お疲れ様

北海道遠征お疲れ様でした
たぶん撮影は、ぽりぽろぺーさんじゃないかしら?
それかYさん??

モニとパンジーの区別は鼻のみ・・・
ハイソックスは知らなかった(笑)

2010.09.24 10:59 Bacchus #Knya96cQ URL[EDIT]
Re: ビッケママさん

そう言えば鳴き声が似てますね(笑)
まりあとパンジーの鳴き声も似ていて聞き分けられません。

顔以外の似てるトコを探すのもオモシロイかもv-391

2010.09.24 06:20 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]

北海道遠征、お疲れさまでした♪

モニカちゃんとパンジーちゃんの見分けはつくけど
モニカちゃんとビッケの鳴き声が聞き分けられません・・・(^_^;)

2010.09.23 17:29 ビッケママ #9QjC3uRc URL[EDIT]
Re: さむさん

じゃあ、今度、別々に連れていくから見分けてちょ。
シェエルティ飼いならできるハズv-391

モニ蔵もしじみ会から除名されてしもうたからなあ。
実物は見分けにくいらしいよ。
モニパンにマックスとラキちゃんが混じるとさらにわからんくなるよ~。

2010.09.23 17:21 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]

あー!そうそう!!一緒にいたらすぐに分かるのに、どっちか片方だけだとすんごーく考えるっ。写真で見たら全然違うのに!脳内イメージでは区別出来とるのに!なぜだ~??

2010.09.23 10:49 さむ #DaqWDIIE URL[EDIT]
Re: りん姐さん

モニパンマックスラキを連れて歩いたら、全頭見分けがつく人はいるだろうか?(笑)
一度やってみたいですぅ。

いらん病にかからないように山口がんばって!v-219

2010.09.23 07:59 モニパンかーちゃん #- URL[EDIT]

んじゃ、マックス連れて行ったら、絶対間違われるわけですね(^▽^)

全然違う・・と思うのは、シェル飼いだからなんでしょうね。

モニさん、残念でした~(T^T)
私も病にかからぬよう、気合入れていきたいと思います!

2010.09.22 21:58 りん姐 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

