Blue Pansy Monica

スポンサー広告 > はいてんしょん!
モニカ > はいてんしょん!

スポンサーサイト

Comment (-)

はいてんしょん!

先日行われた『I川先生壮行会』で、AZUPAPAさんがモニ蔵の写真を撮って下さいました。
いつもありがちょ~

モニスラ

ニコニコ顔で走っておりんすなも。
こうやってると、るんたった~な感じに見えますが・・・。


アジ犬っぽい

すっかり『アジ犬』みたいじゃん(爆)

アジアジが楽しくなってきたモニ蔵さん。
アジだと判ると、MAXはいてんしょん!デス。
スピードが出てきて、イケイケGOGO!のシーケンスは置いていかれます

来週は北海道2DAYS。
走り負けないようにがんばらねば
Re: くみねーさん

しーっ!しーっ!
ファスナー見つかったら困るぅv-391

飼い主もたまに「パン小僧が入っとるんとちゃうか?」と思いまふ。ふふふ。

2010.09.14 20:14 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]
Re: りん姐さん

足場が固くて滑りやすかったので、がっちり掴んで走っていたようです。
なんだか「アジ犬」っぽいよね~(笑)

北海道がんばってきますv-411
あんまり置いていかれないといいなあ。あはは。

2010.09.14 20:12 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]
お?

これは モニ蔵さんの気ぐるみを着たパン小僧さんだ!!
よく目を凝らすと ファスナー 見つかるかも。(笑)

2010.09.14 15:03 くみねー #- URL[EDIT]
かっこい~!

指を開いて、がっしり大地を捉えている感じが良いですね~♪
しっかり「アジ犬」ですねぇ!

身も軽くなったことだし(笑)、北海道でのナイスラン♪&良い報告を期待してまーす!
がんばれ~モニちゃん&杏さん!

ちなみに私もGoGoコースは置いていかれます(涙)

2010.09.13 20:42 りん姐 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

