Blue Pansy Monica

スポンサー広告 > 知りたい?知りたくない?
雑談 > 知りたい?知りたくない?

スポンサーサイト

Comment (-)

知りたい?知りたくない?

掃除機をかけてもかけても抜け毛が転がる~っ。
抜いて抜いて抜きまくってもらえ!とトリミングに出しました。


ひまわりモニちゃん

もう1匹モニ蔵ができそうなくらい抜けげな(笑)
本犬もスッキリしたのか、頭にひまわりのっけてご機嫌さんです

お世話になっているトリマーさんからこんなお知らせを頂きました。

『ペットエイドで愛犬の遺伝子検査ができます』
オーストラリアの検査機関 ジェネティック・テクノロジーズで遺伝子検査ができるそうなのですが、個人でやると手続きなどがよくわかんない。
それをお手伝いして下さるそうです。
検査は送られてきた綿棒でほっぺたの内側をコシコシ擦って出すだけなので簡単。

シェルティでは、
コリーアイ
イベルメクチン感受性検査
フォンウィルブランド病(タイプ3)
変性性脊髄症
(それぞれ検査料金が違います)

うちは繁殖するワケではないけれど、検査を受けようかと思います。

自分ちの犬のことはなんでも知りたい。
それがたとえネガティブなことでも、知っておくことで対処できることだって多いはず。
もちろん、オールクリアであるにこしたことはありません。

ご自分の犬のこと、知りたいですか?知りたくないですか?
Re: 砂姐さん

チェックしてなくてレス遅くなりんした~。すんましぇん。

お知らせありがとうっ!
セットでやってもらうと割引なのねん。
イベルメクチンのMDR1検査はすでに単独でしちゃったのんv-356
もっと早くにこういう遺伝子検査があるって知ってれば、
まとめてしたんだけどね~。
アッ君お嫁さんもらうのーん?
ブリーディング前にこういう検査をきちんと受けるブリーダーさんばかりになると良いよね。
健康が一番!だもんね。

2010.08.31 20:16 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]
遺伝子検査

セットする内容によってはこっち方が安いよ(コリーアイとイベルメクチンはセット料金がある)
http://www.bioslab.co.jp/research/8/index.html
やりたくてもやってない項目があるから両方で分けて検査しよっかなぁ@アっくん
嫁探さんないかんし(笑)

2010.08.30 12:10 はっぴい(砂姐) #t50BOgd. URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

