Blue Pansy Monica

スポンサー広告 > にょろ~
雑談 > にょろ~


Comment (-)

にょろ~

放置しすぎてトップに広告がでちゃった!(笑)

こんな感じでダラ~っとしとりました。



とにかく暑い!湿気湿気湿気~!
早く冬になって欲しいの~
Re: yukaさん

にょろ~ からさらに進化?して いまじゃ どろどろ~って感じよっ。
暑すぎるぅ。温暖化じゃなくて熱帯化よねv-388

9月も暑いと思われ・・・。

アタシタチは北海道に行くことにしちゃったのよ~。
ごめん。裏切ってv-413
幻のあの店に行ったらどんなだったか教えてっ。
来春にリベンジじゃっv-220

2010.07.23 11:48 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]

にょろ~…

人間もにょろ~だ(笑)

9月遠征、大丈夫じゃろか?
なんせ、うちのコってば暑さに弱い
そして、骨折男は8月からリハビリっす。

でも、リベンジしたい!あの店を(爆)
競技会はオプションか???

2010.07.23 00:22 yuka #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

