Blue Pansy Monica

スポンサー広告 > 涼しかった
競技会 > 涼しかった

スポンサーサイト

Comment (-)

涼しかった

結果は寒かった(爆)

朝霧


朝霧高原で競技会でした。
すこーし雨がぱらつきましたが、ずーっと曇り空。
長袖が必要なくらい涼しかったっす。

そのせいなのか?
モニ蔵の速いこと。
予想以上にカッとんで行ってしまいまちた。
寒い結果でしたが、ゴールした後のモニ蔵の「どや( ̄^ ̄)顔」が見れたからいいや(笑)
か~なり可愛かったです

まあ、レンガもない、ロングジャンプもない、タイヤもない、ソフトトンネルもない、ないないづくしのコースだったから~。
それでCRして昇格してもね~。
・・・と、負け犬の遠吠えくらいさせてくれ~。
うおおーん

来シーズンはきっちり走ります。はい。
Re: 砂姐さん

そうだ!そうよね~!
「食事制限、運動制限、アジ禁止」だったかもしれんのやもん。
元気いっぱいはイイコトだ~(笑)
ほんと、ご心配おかけしましたm(_ _)m

アッくーん、モニ蔵の尻では魅力が足りんのやないか思いましたが、
アレでよかったっすか?
リラックスできてなにより~。そして、CRおめでとう!!

2010.06.15 17:27 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]
モニたん♪

元気元気で何よりでした。そして・・・
アっくんより一言・・・

『モニたん、おちり嗅がせてくれてありがとなぁ~~ん(^^)
おかげで走る前にリラックスできたのぉ~ん』だそうで!?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

2010.06.15 14:19 砂姐 #t50BOgd. URL[EDIT]
Re: りん姐さん

やってもた~デス(^^;
すんごい勢いで走って行ってしまいました~。
傾斜地だったので下っていて勢いついちゃったのかも(笑)

秋シーズンは抜きつ抜かれつお互い出し抜きながらがんばりましょうね!

2010.06.15 10:39 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]

寒い中、お疲れ様でした!
モニちゃん残念でした~ね(T-T)

秋シーズンは、お互い、出し抜きましょう♪

2010.06.14 22:53 りん姐 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

