Blue Pansy Monica

スポンサー広告 > スラハゲ?
モニパン > スラハゲ?

スポンサーサイト

Comment (-)

スラハゲ?

ケビロメ健さんから写真を頂きました。
ありがとう~

スラハゲ

スラハゲが出きるでぇ。
てか、スラがハゲハゲやねぇ。

スピードアップ

ここんとこ、モッちゃんのスラもスピードアップしてきたのよねん。
ま、まだスラ抜けしますけども。

次は?

可愛いねぇ(親ばかですけぇ)

モッちゃんは四国ブロックを目指して特訓中ですが、パンジーはアジ練をお休みしております。
左前足の小指、靭帯を痛めてしまいました。

走らせろ~ とお怒りのパン小僧ですが、あと1週間くらいは安静にしてちょーだい。
てなワケでパン小僧の競技会復帰は秋シーズンからになります。
ま、体が大事ですからね。ゆっくり復帰しましょう。



四国ブロックにはリーチ組が何組か走るので、みんな揃って昇格できるといいな~。
Re: りん姐さん

アッという間に四国ブロックですね~。
また親戚一同で記念撮影しましょう!
モニカとマックス、どっちが大きいか?(笑)

出走数が多く、1度は2度が終わってから始まるらしいですよ。
待ち時間が長いかも~。
お昼ご飯を食いっぱぐれないように気をつけなくちゃだわ(ってそれかよ)
リーチ組、楽しく走りましょうv-411

Aフレームの登りとかで足を痛めることがあるようなので気をつけて下さいね。
ときどき、手首や指のストレッチもすると良いようですよ~。

2010.05.10 19:39 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]
あと1週間きった

リーチ組みのラキちゃんです。
なんとかスラの調子も上がってきました~Aフレームも微妙に登るようになって来ました~!
モニさん、一緒にがんばりましょ~♪
マックスと一緒の写真お願いします(^-^)

パンジーさん、そんなとこ怪我したのですか!?お大事に~!
私、気がつかないかも・・・

2010.05.09 22:42 りん姐 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

