Blue Pansy Monica

スポンサー広告 > やっともらえたー!
競技会 > やっともらえたー!

スポンサーサイト

Comment (-)

やっともらえたー!

ヒゲストラップ

ずーっと欲しかった おヒゲストラップをやっともらえました!

Michael4

マリー、メイちゃん、お嬢、ありがとー



APEX競技会のメイン? 団体戦は年々、スゴいことになってきております。
ラージチームのぴよっくすには謎の人物MrXが登場。
MrXは誰なんだ???と謎が謎を呼んでおりました。
ヒゲ先生も自分が出るみたいにスタートで待機して、一旦、消えるという演技までしてノリノリでござった

来年もメインの仮装大会、ちゃうちゃう、団体戦に出るためにAPEX競技会に行くぞー!
Re:yukaさん

お疲れ様でした!

団体戦、爆笑させてもらいましたv-411
マイケル追悼記念団体戦だっただよ(笑)
ツヨシさんの胸毛もかなーりスゴかったぞ~。
アルボンヌのメイドさんも可愛かったv-398

ストラップいいだろ~。
ご利益・・・あるんかな? ヒゲが生えるとか?(イヤすぎ)


> でねでね、、、寛いでいるXさんを
> 本物のヒゲセンセーと間違えて
> 会話してた人がいたよ ( ̄m ̄*)

ひゃっはっは!
双子かっ?!ちゅうくらい似てたよね~。
許可が下りたら、双子写真をアップしますだよv-391

2010.04.20 20:12 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]
お疲れさーん

オモロカッタね~団体戦(爆)
まさか、マイケルが登場するとは…。
ヒゲストラップ、羨ましぃぃぃ。
何かご利益ありそうだ♪

Mr.X。あれはかなりウケた!
でねでね、、、寛いでいるXさんを
本物のヒゲセンセーと間違えて
会話してた人がいたよ ( ̄m ̄*)

2010.04.20 16:57 yuka #- URL[EDIT]
Re: りん姐さん

2日間、お疲れ様でした!

実は「今年限りか?」のウワサもあるストラップですので、
ゲットできて良かったです~。

ラキちゃん、うきょきょでしたね。
それはそれで可愛かったっすv-411
なんだか4年前のパン小僧を見るようだったわ~。
何事も経験!
ハンドラーは大変だけど、がんばりましょ~ねv-411

2010.04.20 07:48 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]

あっ!パンちゃん、ストラップもらっていたんですね~!おめでとうございます!!
団体戦の「Michael 4」の皆さま、さすがの走りでした。

まさか団体戦で表彰式に出るなんて思ってなかったので、完全に仮想して無い私(笑)

前日のセミナーから、励ましありがとうございました。ラキちゃんの状態が今回みたいになると、どーにもならないのが分かっただけでも良かったと思い、次につなげたいと思います!

2010.04.19 22:14 りん姐 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

