Blue Pansy Monica

スポンサー広告 > 一発芸?
パンジー > 一発芸?

スポンサーサイト

Comment (-)

一発芸?



よくわかりにくいとは思いますが、
突風でハードルが倒れるので、転倒防止に砂袋をおいてあります。
ハンドリングが悪くて、砂袋を跳んでパーをくぐってます

パン小僧ならではの一発芸でした~。

ハードルを浅い角度で跳ばせて、向こう側を回らせるのって苦手なのよっ
Re: ゆうこりん

一瞬芸なので(笑)、なにがおこったかわかりにくかったよねv-391

後からビデオを見直して、やっとこさ気がついたんだけど、
トンネルから出てくるパン小僧には次にどこに行くのかさっぱり見えないのよね~。
よく対応してくれたと思うよ。
天才だわ~(親ばかっす)

2010.04.08 22:13 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]

あ~ コレコレッ!
覚えてるよ~。

一瞬パン子ちゃんが何をしたのか、ワカランかったヤツだぁ。

走行ラインは美すぃ~かったんだよね(笑)

パン子姐さん 惜しかった!

2010.04.08 10:10 ゆうこりん #sZiwVRw2 URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

