Blue Pansy Monica

スポンサー広告 > しみしみ~
モニカ > しみしみ~


Comment (-)

しみしみ~

モニ蔵さんの右目から、黄色い膿っぽい目やにが出た。
んで、病院へ。

思った通り、角膜に小さな傷がついておりました。
どーせ、雨で外に出れなかったときにパンジーとどったんばったんプロレスやって、うっかり傷つけてしまったんじゃろう。やれやれ。

で、目薬を2種類いただいて、1日3~5回さしてやねばならんのです。

「しみしみするよ~

などと言うもんだから、目薬を見ると逃げます。あっはっはー(をひ)
逃げるカッコウがなんともおもろいので、ついつい、「しみしみー!」と連呼してしまう(鬼か悪魔か)
ま、逃げ場がないので、すぐに捕まりますけど。
んで、おとなしく目薬さされております。

目やにはでなくなりましたが、目薬がなくなるまでは続けて下さいと言われておりますので、
当分、
「しみしみー!」と悪魔に追いかけられるモニ蔵なのでしたぁ~。ひいいい~。

モニカが可愛いじゃん
雛パパさんが撮ると、なじぇかモニ蔵が可愛く写る。
雛パパさん、さんきゅです

アタシが撮ると変顔がばっちり写るんじゃがのお。
コヤツも女優か?

管理者にだけ表示を許可する

