Blue Pansy Monica

スポンサー広告 > 似てきた
モニカ > 似てきた

スポンサーサイト

Comment (-)

似てきた

azu-papaさんから頂いた、モッちゃんがカッコイイ(笑)写真です

大阪の大会で抜けまくったスラローム。
岐阜の大会では、どーしちゃったの?とコーチが驚くほど(笑)調子が良かった。


モニ04


モニ05


モニ06

ウインクしながらスラやったり、グッとふんばってダッシュしたり。
なんだかパンジーと似てきたなあ。


モニ15

こんなカッコで着地しながら、「次どこじゃー!」と吠えるとこまで似なくていいんですけど





【 番外編 】
実は表彰式でも・・・

てへ

モッちゃん!舌出てるよ~っ
Re: AZU-papaさん

写真、ありがとうございましたv-411
決定的瞬間をたくさん撮って頂いて、(特に表彰式の!)大笑いしました!

いつの間にかモニ蔵もアジ犬っぽくなりましたが、
これからも“お笑い担当”でがんばりまーすv-398

2010.03.29 07:42 モニパンかーちゃん #- URL[EDIT]

写真、山盛り飾っていただき感謝!
モニちゃん、パン姉ちゃんに劣らず立派なモデル(女優)っぷり!!
表彰台も貫禄のペロっぷり(笑)
今後に期待が持てます!!

2010.03.28 12:15 AZU-papa #EAQ/Ap1Y URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

