Blue Pansy Monica

スポンサー広告 > うまうま!
モニカ > うまうま!

スポンサーサイト

Comment (-)

うまうま!

azu-papaさんからモニカの写真を頂きました。
いつもありがとうー

一緒に練習してるazu-papaさんはモニ蔵の撮影ポイントをよーくご存じでして、実にモニ蔵らしいトコロを撮ってくれました。

モニ07


モニ11


モニ08


モニ09


モニ12

タッチゾーンに近づくと舌が出ちゃうモニ蔵なのでした~(今日のわんこ風)

今回、モニ蔵のカッコイイ写真もアリマス。明日に続く~。
Re: 宙まま♪さん

ありがとう~v-411

1日めもいらして欲しかったですよ(笑)
強風の上に雨は辛かったですぅ。

宙くん残念!
モニ蔵パワーが足りんかったか~。
というワタクシ、3度に上がったパンジーとはまだCRがないんですv-404
練習がんばりましょうね!
i-5コーチに鍛えてもらいましょう(ちょと怖 笑)

2010.03.26 07:16 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]
おめでとうございます♪

AGCR~おめでとうございます♪&お疲れ様でした(*^_^*)
モニカちゃんのCRを見て~運をタッチしてもらったのに~~宙はW失格。。。
ハンドラーの反省ばかりです。。。
1日目の悪天候でもちゃんとCR凄いです(^v^)
またレッスンでご一緒の時は宜しくお願いします(^◇^)

2010.03.25 21:23 宙まま♪ #IGaCAMuw URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

