Blue Pansy Monica

スポンサー広告 > ほんとにモッちゃん?
モニカ > ほんとにモッちゃん?

スポンサーサイト

Comment (-)

ほんとにモッちゃん?

砂姐さんから岐阜2daysのお写真を頂きました。
ありがとー

で、頂いた中にあったこのお写真。
モニカ02
モニ蔵じゃないみたい~。
ちゃんと毛があるシェルティみたいじゃん(爆)


モニカ01
こっちは普通に毛なしのモニカだ(笑)


モニカ03
トンネルを出て次の障害へゴーゴー
なんだか、走る姿がパン小僧に似てる・・・。
やはり血族。こやつもまだ速くなるんだろうか?

おかーちゃんは大変デス(爆)
Re: あるこさん

> モッちゃん、だんだん変身してきてるね~♪

永遠のパピーちゃんからオトナになるのかしら~?(笑)
家の中ではいまだにパピパピなのん。

シュートも私が落ち着いて指示すればちゃんと入ったから、次は1回で入ると思うんだ~。


> 毛は…あんまりなくてもいーのにね(笑)
ふふふ。うちの子だもん。
オトナになっても、毛ナシだと思うのー。
お手入れ楽だが、シェルティとしてはいかがなもんか?v-389

2010.03.25 08:04 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]
うふふ

モッちゃん、だんだん変身してきてるね~♪

走ってる表情に、すごく意思みたいなものを
最近感じるよ。

シュートも、そのうち
『はいは~い!!』って、入っていくよ、きっと。

毛は…あんまりなくてもいーのにね(笑)

2010.03.25 00:31 ある子 #- URL[EDIT]
Re: mimiさん

今回、他にも写真を撮ってもらったんだけど、パン小僧っぽい姿がいくつかあるのよ~。
モッちゃんはもっとゆっくり走って欲しいんじゃがのお(をひ)

> でもわたしと杏さんってたぶんぜんぜんハンドラーのポジションが違うってつくづく思った(笑)。ハンドラーそれぞれだ~。個性があって面白い。

それはハンドラーの足の速さの違いやね(笑)
トンネルに丁寧に入れてやらにゃならんかったし、アタシの足ではあれが限界(爆)

> しかし、モニカ、冷静やなあ。しかも速いし。

冷静やねえ。ハンドラーをよく見てるし。
でもね、AGが1走めだからかも。
JPはもっとわっほーい!だったよ(笑)

2010.03.24 22:00 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]

あ、ほんとだ。正面から見ると、見方によってはパンジーに似てるんだ。あんまり似てないと思ってたけど。
↓AG1日目、難しそう。
初心者が走ると、ハンドラーが走りすぎて犬のラインを膨らませて拒絶させそうな旋回バー配置ですよね~。
でもわたしと杏さんってたぶんぜんぜんハンドラーのポジションが違うってつくづく思った(笑)。ハンドラーそれぞれだ~。個性があって面白い。
しかし、モニカ、冷静やなあ。しかも速いし。

2010.03.24 17:27 mimi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

