Blue Pansy Monica

スポンサー広告 > 雨女じゃないもんね
競技会 > 雨女じゃないもんね

スポンサーサイト

Comment (-)

雨女じゃないもんね

大阪ブロック。
天気予報がコロコロ変わり、競技終了後に降りはじめるはずが、3度検分前から降ってきた・・・。
『自称』晴れ男のせいに違いない(笑)
しかし、パン子ちゃんが走るときはAG、JPともに小降りかほぼ止んでいたもんね
パン子ちゃんは雨女じゃないぞ。むしろ、その逆かも~

AGはover祭りなコースで、跳ばせる角度から見れば、左側でoverできると判断したバーでINに入り込まれて失格。
もう一押し足りんかったか・・・。むぅ。
安全策を取るなら、無理くり止めて逆サイドでoverだったと思うけど、それじゃタイムロスだし。
小回り巻き巻きなんだから、しっかり押さなきゃあかんかったなも。

JPはしょっぱなのバー落下もなく(パン子ちゃんは2本目のバーを落としがち)トンネルまで順調に進んだんだけど、トンネル出口を振り返ったら・・・
トンネルの中で大転倒してひっくり返ってるパン子ちゃんが見えた

もしや、どっか傷めてないよね?!と動揺しとると、てこてこ走って出てきた。
続行していいものかどうか迷って、機械的に続けてしまったものの、良いのか悪いのか迷ってるままなので中途半端なことしてもうて失格。
思いっきり走らないといけない箇所だったからなあ。
迷ってちゃ失格するわさ。

ゴール後、歩き方を見ても特におかしな感じはなかったけど、コイツは爪が折れて血がダーダー出ててもボール追いかけて全力疾走するオンナなので、ちと心配でした。(あれ以来、ボール投げ禁止デス)

今朝、チェックしてみたら、どこもなんともなさそうなのでひと安心。
お天気も悪いし、しっかり休養してもらいまひょ。


それにしてもド派手なコケ方だったなあ(笑)
トンネルの壁を蹴ってバンクしながら走るから、濡れたトンネル内で滑ったんだろうな。
ホント、無茶するで怖いわ(^_^;)
Re: hiroさん

おかげさまで、ケガもなく打ち身もないようです(^^)
ラージはけっこうトンネルの中でコケてる子がいたねぇ。
危ないなと思いながら見てたんだった。ケガした子がいないといいけど。

元気に走ってくれるのは嬉しいけど、ガッツなオンナもほどほどにして欲しいわ~。
冷や汗かいちゃったわさ(^_^;)

2012.03.05 18:10 モニパンかーちゃん #mQop/nM. URL[EDIT]

パンちゃん大丈夫だったかな?
速いコ(ボーダー)ちゃんたちはトンネルで
みんな滑って転びながら出てきてたよ。
久しぶりにパンちゃんの走り見れて「あ~相変わらず速い速過ぎだわ」と嬉しくなっちゃったi-237

2012.03.05 14:29 hiro #yifJP0Vw URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

管理人の承認後に表示されます

2012.11.01 17:01

管理人の承認後に表示されます

2012.11.01 17:01

