Blue Pansy Monica

スポンサー広告 > 走れ!(ハンドラーが)
競技会 > 走れ!(ハンドラーが)


Comment (-)

走れ!(ハンドラーが)

2012年最初の競技会は大阪クラブ2days。
寒波くる~。雪降る~。
午前中はお天気は大丈夫だったのに、吹雪の中で検分して、周囲が真っ白になったわさ。
パン子ちゃんが走ったときは雪はほぼ止んでたんで良かったけど(晴れ女なのか?)

チコソラくんから画像を頂いたので、こちらでも紹介。
(ちらちら写っている白いツブツブは雪です。汚れじゃないのよ~)

ロングジャンプも


タイヤも


ハードルも

どれもきれいにジャンプしていて、ケアの効果が出ていて嬉しいヽ(^o^)丿
目標は10歳過ぎても現役!だもんね。引き続きケアがんばろう~。

それにしても今回のジャッジ、Kees Stoel氏のコースは「走れ!走れ!走れー!んで止まって、また走れー!!」なコースでございましたなも。
別名『婆殺しコース』(爆)
さすが、
「アジリティはスポーツですから、ハンドラーのみなさん、走って下さい」と笑顔で仰るだけあるわ(笑)
間に合わないよ~と泣きながら検分したけど、走ってみたら楽しかった
結果はAGはバー落下1。
JPは失格。
ベッタベタなトラップに誘導しちゃって、ジャッジしていた某おひげのセンセーにバカウケしてしもうた。
・・・大阪だもん。ウケてナンボじゃー!(やけくそではありません)


女優顔

女優さんも楽しんだようでよござんした。

ま、今回も「裏の顔」を激写されちゃったけどね~。

歯ムキムキ!

チコソラくん、ナイスショットをありがとう

管理者にだけ表示を許可する

