Blue Pansy Monica

スポンサー広告 > 女優さんの表と裏
パンジー > 女優さんの表と裏


Comment (-)

女優さんの表と裏

女優さんといえば、わがまま がつき物ですが(ホントか)、
うちの女優さんもなかなかなもんデス・・・。

表の顔

可愛い笑顔で指示を聞いてくれるかと思いきや・・・。






裏の顔

ひぃぃぃぃ

バーの上から着地まで、その間、いったいコンマ何秒あるというのでせうか・・・。しくしく、しくしく・・・。


女優さんにご満足いただけるハンドリングが出来る日は来るのでせうか。(遠い目)

管理者にだけ表示を許可する

