Blue Pansy Monica

2012年02月22日 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

実はとても繊細なんでしゅ

大阪2日めはモニカだけエントリー。
2度に上がってから、完走はあるものの、CRが出てない(あうー)
そろそろCRの1つも欲しいが、前日にも増して『走って下さいね(にっこり)』なコースでどないしょー?!

走れるのか?って苦手意識と初モノにめっぽう弱いモニ蔵がsm@rt99のタッチ物を避けるんじゃないかという不安やら、なんやらかんやらが渦巻いてのお。
いつも通りに走ったつもりでおりましたが、いつも通りじゃなかったことをチコソラくんが証拠写真をばっちり撮ってくれてました。

その写真がこれ↓

つぎどおするの?

指示が遅れて、モニ蔵が不安になり、どうしたらいいの?と聞いてます

いつもなら、
モッちゃんがんばってるでしゅ

このときには次の指示が出ていて、モニ蔵の視線は次の障害へ向いているはず。

1つ1つの指示が出遅れているので、不安になったモニ蔵はさらに私ばーっかり見て、次の障害へのコミットが遅れ、
シーソーをスカし、トンネルも入れなくなってしもうたワケですわ。
ごめん

妹キャラで、あっかるい性格に見えるモニ蔵ですが、実はすごーく繊細。
アジも私じゃないと走らない。
そこがまた可愛いんだけど~でへでへ(バカい主)

かーちゃんどこー?

毎回トンネルから出るときは「かーちゃん、どこー?」と私を探して出てくるし~。
かーちゃんの指示を聞こうと一生懸命がんばってくれたモニ蔵をW失格させてしまい申し訳ないっ。


モッちゃん上手にできた?

今回、失格後も標準タイム内は走ってよかったので、ゴールバーを飛ばせて、いーっぱい褒めて終われてよかったわ~。



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。