Blue Pansy Monica

2011年11月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

双子じゃありません

マイスイートな2匹

双子じゃないのよ~^m^

マックスを連れた旦那がボーダー飼いの知人に「この子、モッちゃんにそっくりでしょ?」と言ったら・・・。

「は? だってモッちゃんでしょ(なに言ってるの?)」

と不思議がられたそうな(笑)

ブルーマールはバイブラックより簡単に見分けられると思うんだけどな~。

サービス問題でしゅよ



マックスそっくりの(いや、年から言えば逆か)モッちゃんのかわゆいお写真は チコソラとマックスな日常 で見れます。

マックスはホント気のいいヤツでかわゆかった
しっかりアジ犬化しててリンク内では良いテンションで走っておった~。
ボーダーに混じって14席は上出来!

へ?
モニ蔵?

AGはバー3本跳んだところで目が覚めたらしく、「あ!次これでしゅねー」とバー逆跳びして失格。
モッちゃん、起きててよっ。
とお願いして走ったJPはスラの出口手前で見つめ合ってしまって(ぽっ←ヴァカ)、スラ抜け~。
そのあとすべてアドリブでハンドリングして完走(笑)

モニ蔵はドラハの土では踏ん張りがきかんらしく、ことごとくオーバーランしてござった。
『ここはドラハじゃなくて、わんにゃんドームの会場かい?』とふくらんで遠くに行ってしまうモニ蔵を見つつ思いましたのことよ。
スパイク履かせてやりたい(クロックスで走れるヒトもいるが 謎)

本犬、いたってまじめに走っているのですが・・・

モッちゃん、舌!舌でてるっ!

一緒に走るといつも笑ってしまう~(舌!舌しまいなさいっ!噛んじゃうよっ



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。